-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日だす (* ̄▽ ̄*)ノ
2007 / 11 / 14 ( Wed )
運命の出会いがあり、先住犬やまとっちに見初められた仔ウサギちゃん

yuy.jpg

【ユイ】と名づけられ、我が家へお迎えされる事となりました

yuy1.jpg

そしてとうとう明日、ユイぴょんが我が家へやってくるだす


そんな我が家のお姫様、ユイぴょんの成長を残すために立ち上げた【POP☆ROPらびっと~ユイだぴょん♪~】
このブログを通して、ユイぴょんにもたくさんのお友達ができるといいだするなぁ~


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん



16 : 00 : 32 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
