-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい牧草★
2007 / 12 / 08 ( Sat )
パソが壊れたので、携帯からチマチマとUPでごじゃりまする(^^ゞ


ユイぴょんはというと…

20071208174505.jpg

今日も暇さえあれば、元気にうんP食べておりまするf^_^;

そんなユイぴょんの主食の牧草。

今までは子兎用の牧草を食べていたのだするが、固めの物を好んで食べる傾向があったので、同じメーカーの大人うさぴょん用の牧草をお試しで買ってみますた(^0^)/

20071208174506.jpg

同じメーカーだからか、食いつきは抜群(≧▽≦)

200712081745072.jpg

違う場所にはいつもの牧草も置いてあるのですが、そちらには見向きもせずひたすらムシャムシャ♪

相当気に入ったご様子ですたん(* ̄▽ ̄*)ノ

20071208174507.jpg

って事で、この牧草次から採用決定★

ユイぴょんお楽しみに~(* ̄m ̄*)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


17 : 40 : 41 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
