-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アテションだったみたいだするね…( ▽|||)
2008 / 02 / 11 ( Mon )
P1200586.jpg

先日ユイぴょんにチッチされちゃった牧草入れ。
洗って再び入れてみたのじゃが…
また見事にチッチされてしまった…jumee☆faceA75

以前の牧草入れの時は、同じ場所に置いていたのに1回もチッチされたことがないので、どうやら新しい牧草入れがお気に召さなくてのアテションみたいだする…がっくり

P1200773.jpg

仕方がないので、旧牧草入れを再び使用することにキラキラ(オレンジ)

P1200768.jpg

ユイぴょんよりかなり小さく、とっても食べにくそうに見えるのじゃが、この牧草入れだとアテションはもちろん噛んだり牧草をわざと散らばしたりという悪戯は一切しないユイぴょん

何でだろ
っと悩んでいたのじゃが、その謎がなんとなくわかった電球

P1200790.jpg

旧牧草入れはケージに固定する事ができなかったので、ユイぴょんが好きな場所へ運んで食べることができるのじゃが、新牧草入れはケージに固定していた為移動できず、ユイぴょんにとっては邪魔になる事が多く気に入らなかったと思われるpoee

P1200798.jpg

まぁそれだけの理由ではないとは思うが、なんとなく理由がわかってちょっとすっきりしたと共に、次に用意する牧草入れ購入の際の参考になってよかったでごじゃりまするわぁ~-w-




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 50 : 23 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
