-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんだっこ (*´∀`*)
2008 / 02 / 12 ( Tue )
毎日のブラッシングの際に、足の裏もイヤイヤされずにブラッシングするにはどうしたらよいかな??なんて日々考えていたバカ母jumee☆faceA195b

仰向けにすればできるのだが、嫌がられてまた仰向けにしようとした時に噛み付くようになったら困るし…poee
お座り抱っこだと見えなくて上手くできないし…はてさて

そんなある日、ふと閃いちゃった電球

P1200703.jpg


赤ちゃん抱っこ赤ちゃん

ユイぴょんもこの体勢は嫌でないみたいで、とっても大人しく抱っこされておりますたアップロードファイル

しかし、いきなり足裏をブラッシングして嫌がられたら困るので、一先ず頭なでなでしてあげてたら

P1200698.jpg

気持ちよくなったみたいで

P1200706.jpg

寝ちゃった顔 びっくり

赤ちゃん抱っこって、リラックスできるのだするかのぉ~!?うしし




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 04 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
