-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりそうな気配がない…( ̄^ ̄;A
2008 / 02 / 21 ( Thu )
もうすぐ3月だというのに、まだまだ換毛中のユイぴょん

P1210327.jpg

終わりそうな気配がまったくない…、螯rヲW、J、O

P1210353.jpg

それはそうなのじゃが…

換毛期は春と秋と聞いてるので、このままでは換毛期が終わったと思ったら、次の換毛期がすぐきてしまうではないか!? っと不安で仕方がない母でごじゃりまするがっくり




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 32 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
