-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと!ちょっとちょっと!!
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今日もユイ蔵様が散らかした牧草ちゃんの片付けに勤しむお母様~キラキラ(オレンジ)

P1260912.jpg

ちょっと!

P1260919.jpg

ちょっと

P1260920.jpg

ちょっと!!

P1260909.jpg

おもいっきり踏んでまんがなぁ~~!!jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 23 : 22 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
でかっ! (* ̄m ̄*)ププッ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
シャバタイムを終え、お家へご帰還のユイぴょん



はしゃぎまわった後は呼吸が速くなり、お鼻がピクピクしておもしろいjumee☆faceA62

そんなアホな動画を撮っていてふと気がついたのじゃが…

P1260674.jpg

ユイ蔵様、鼻でかくね!?

そういえば、ペットショップのお姉さんも鼻でかいって言ってただするわよねんjumee☆faceA63

この鼻のでかさでよけい馬面っぽく見えるのかすらねん 98666ケケケ

P1260888.jpg

あらいやだ
鼻でかも立派なチャームポイントだするぞなぁ~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 23 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おかんむり ヾ(;´▽`A
2008 / 04 / 28 ( Mon )
P1260779.jpg

本日ユイぴょんはお爪切りに強制連行されますたjumee☆faceA63

捕獲が大嫌いなユイぴょん
捕獲されてご機嫌ナナメになったうえにテリトリー外に連行され

P1260781.jpg

すっかり撃沈jumee☆faceA62

そんなユイぴょんを見て何を勘違いしたのか

daxtuko.gif

抱っこをせがむ兄ヤマトさん

P1260788.jpg

そして母に抱っこされれば、爪切りの恐怖と戦うユイぴょんのことは他兎事~っとばかりにリラックスjumee☆faceA195d

こないだ助けてもらえなかったってユイぴょんに睨まれたのにね~睨み

おうちに帰ってからユイぴょんに噛まれてもしらね~ぞな98666ケケケ


そんなリラックス兄ヤマトととは対照的に苦手な爪切りをされてるユイぴょん

P1260785.jpg

ブーブー言いながら

P1260786.jpg

隙をみつけては暴れて逃げようとユイぴょん

あまりに暴れて逃げようとしてるので、赤ちゃん赤ちゃん抱っこは好きだすよハートっとお伝えしてみますたブーン (^ω^)おっおっおっ

そして赤ちゃん赤ちゃん抱っこにチェンジすると…

P1260791.jpg

やっぱす落ち着いたスッキリーィ

それでもやっぱり爪切りはイヤイヤだったみたいで

P1260794.jpg

帰ってからもブーブー、ピーピー鳴きっぱなしでご機嫌ナナメショッキング!

暫くは捕獲するのも命がけだするかの…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 03 : 13 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
残さずいただきます(-◇-;)
2008 / 04 / 27 ( Sun )
今日もすこぶる可愛い我が家の姫様ユイぴょん

P1260745.jpg

その可愛いお顔と裏腹に、性格は極悪きわまり

購入からまだ1週間足らずだというのに

P1260744.jpg

牧草フィーダーさんはユイぴょんによって、とうとうこんな姿にされてしまいますたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

そんな破壊魔ユイぴょん

P1260746.jpg

最近は破壊した時にトイレに落ちた木屑を

P1260751.jpg

拾って食べようになってしまいますた絵文字名を入力してください

P1260755.jpg

勿体無いのはわかりまするが…
ばばっちいことは、ほんとやめてくだちゃいよ…jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 10 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リアルうさ友 (*>▽<*)ノ
2008 / 04 / 26 ( Sat )
本日兄ヤマトのトリミングにペットショップへ行ったらば、偶然に先輩の友達でうさぴょんを飼ってる方が爪切りにきておられると教えて頂きますた

先輩からお話を聞いていて、うさ友が少ない母はお友達になりたぁ~~い幸せvっと思っていたので、ちょ~うきうきwaaaai

さっそくご挨拶しに小動物コーナーへ走る2

P1260739.jpg

ごめんちゃいjumee☆faceA167
しっかり激写してまいりますたグー!

P1260705.jpg

こはねちゃんは1歳半のロップちゃんウサさん
とっても可愛いお顔をしておりまするが、男の子ちゃんだそうだすの~わーい
名前の由来は背中に羽みたいな模様があるからなんだすって~羽2羽1

おっとりした性格で甘えん坊さんのこはねちゃん、自由にさせててもめったにおいたをしないお利口うさぴょんちゃんだそうだすキラキラ(オレンジ)

そして次男の

P1260698.jpg

ライオンラビットのちゃちゃまるくんハート

年をきいたのだするが忘れちゃいますたが(爆)、ユイぴょんとさほど変わらなかった気がしますjumee☆sweat2Lb

これまた可愛いお顔をしてるちゃちゃまるくん、その可愛いお顔に似合わずユイぴょんに負けず劣らずの極悪(爆)ちゃんらしく、mamaさんをカジカジ攻撃してくるそうだするのんjumee☆faceA105

極悪jumee☆devilR仲間を発見し、失礼ながらもちと嬉しいバカ母アップロードファイル

身近に噛まれる気持ちがわかる方がいるとなんか心強いだするわぁ~えへー

そんな可愛い2ぴょんにすっかりメロメロのバカ母アップロードファイル

初対面にもかかわらず、たくさんお話させて頂いちゃいますた絵文字名を入力してください

P1260740.jpg

浮気がばれてちとご機嫌ナナメのユイ蔵さまクラウン

どんなに極悪むふふでも、ユイ蔵さまが一番可愛いオレンジハートと思ってるんだから、ご機嫌直してくだちゃいよんjumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 37 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ブーム再びか!?
2008 / 04 / 25 ( Fri )
一時期補充してもまったく見向きもしなくなった柔らか牧草雑草

P1260195.jpg

最近は

P1260201.jpg

1番刈りよりも先に

P1260202.jpg

柔らか牧草を

P1260203.jpg

食らい尽くすユイぴょん

ブーム再びか!?jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 45 : 41 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
週に一度のお楽しみ♥
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ユイぴょんお気に入りのビワボール
ビワの葉は体に良いみたいなので、毎日食べさせてあげたいけど…
我が家は貧乏なのでwwそんなわけにもいきましぇんjumee☆faceA105

ってことで、週一度のお楽しみになりますた~jumee☆faceA167

ユイぴょんもビワボールデーが楽しみみたいで、進呈するとそっこう喰らい付き

P1260475.jpg

必死でカジカジ

P1260480.jpg

最近はビワボールに慣れてきたみたいで、上手に穴を作り

P1260488.jpg

穴からビワの葉を取り出し

P1260457.jpg

一心不乱に葉っぱをパリパリ絵文字名を入力してください

P1260450.jpg

ビワボールデーのユイぴょんは、とってもご機嫌なのでごじゃりまするブーン (^ω^)おっおっおっ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 00 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々の暴走 (⌒~⌒;A
2008 / 04 / 23 ( Wed )
毎日破壊活動には勤しんでいるものの、ゲージ内で暴れることが少なくなったユイぴょん

しかし今朝は…

P1260259.jpg

やる気満々オーラがでていますたぶるぶる

そして始まったユイぴょん一羽運動会絵文字名を入力してください

P1260330.jpg

狭いケージ内を延々と

P1260313.jpg

飛んだり跳ねたり走ったり

P1260336.jpg

暴走しまくるユイぴょん 絵文字名を入力してください

まぁ、母が寝てるjumee☆faceA81 時間に、暴れまわらなくなったからヨシとせねばの冷汗1



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
癒されるだす (〃▽〃)
2008 / 04 / 22 ( Tue )
ヘロヘロになって帰宅した時

P1260216.jpg

可愛くお出迎えしてくれて

P1260226.jpg

撫でてハートと甘えてくるので


P1260218.jpg

一生懸命なでなでしてあげると

P1260219.jpg

歯をカシカシいわせながら

P1260224.jpg

とっても気持ちよげにしてくれるユイぴょん

普段は極悪jumee☆devilRじゃが、こんな時はとっても可愛くて癒されるでごじゃりまするわぁ~えへーハート



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 09 : 23 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
順調♪順調♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
なでなでしてるとちょっと骨っぽいなっと感じていたユイぴょん
ちょっと痩せ気味かな!?むきゅ~っ っと心配じゃったが…

P1250982.jpg

最近またモリモリと牧草を食べるようになり雑草

P1250979.jpg

すこぶる

P1260152.jpg

肉付きが

P1260153.jpg

よろしくなりますたjumee☆faceA63

順調♪順調♪ ニヤニヤ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 26 : 02 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どんだけ~ヾ(▽≦*)ツ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
P1250822.jpg

狭くなったトイレで

P1250828.jpg

一心不乱に

P1250832.jpg

毛繕いするユイぴょん

P1250835.jpg

満足すればそのままお寝んねjumee☆faceA82

どんだけトイレが好きなんじゃぁ~!98666アップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

18 : 49 : 58 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
齧り木館 (* ̄m ̄*)
2008 / 04 / 19 ( Sat )
日々のカジカジ攻撃が治まる気配がないユイぴょん

P1250803.jpg

ケージの柵だけではなく、トイレの淵までカジカジして危険極まりないので

P1250820.jpg

牧草フィーダーになる齧り木とかじり木はしごを新たに購入し、設置してみますた-w-

すると

kajikaji.gif

さっそく牧草フィーダにカジカジアタックをしはじめたユイぴょん

あまりに夢中でアタックしているので

P1250877.jpg

あっという間にトイレは木屑だらけにむきゅ~っ

そして設置から1日経った本日

P1250896.jpg

牧草フィーダーさんはもうこんな姿に…jumee☆faceA75

もちろんかじり木はしごさんも

P1250859.jpg

かなりやっつけられておりますた絵文字名を入力してください

P1250888.jpg

ユイぴょんはご機嫌だし、齧り木なら健康上問題はなので、喜ばしいことなのじゃが…

燃費悪すぎじゃよ~~!!がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 21 : 25 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にぎにぎしちゃっただす (/∀\*)
2008 / 04 / 18 ( Fri )
先日小マフマフが生まれてきた事が判明したユイぴょん

P1220893.jpg

その後そんな事気にも留めていなかったのだするが…

本日ユイぴょんを激写していると

P1250797.jpg

なんか小マフマフが

P1250799.jpg

成長してるような気がしたきゃ

そんなユイぴょんの小マフマフを見ていたら

P1250821.jpg

触りたい衝動に駆られたバカ母ニヤニヤ

P1250794.jpg

まだまだ小マフマフだするが、めちゃめちゃ柔らかくて気持ちよかっただするぞなぁ~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 32 : 20 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いちじく♪
2008 / 04 / 17 ( Thu )
先日ペットショップで頂いたうさぴょん用のおやつ

P1250681.jpg

ミニミニいちじくwaaaai

P1250683.jpg

さっそく切れ目を入れてあげてからユイぴょんにあげてみますた-w-

P1250685.jpg

何の躊躇いもなく食らい付いたユイぴょん

P1250689.jpg

暫くカジカジしていたが…

P1250693.jpg

すぐにご馳走様…絵文字名を入力してください

P1250696.jpg

せっかく珍しいおやつを頂いたのに…
ユイぴょんのお口にはあわなかったようだするわん手書き風シリーズ28顔3



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 48 : 20 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
止まらないお粗相…(>へ<)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ここのところ牧草入れにチッチしたり、トイレ以外の端っこにチッチしたりとお粗相がとまらないユイぴょん

掃除すればいい事ではあるが、毎日すのこを洗うのは正直めんどくさい母

って事で…

P1250659.jpg

またWトイレ生活にしてみますたjumee☆faceA167

P1250654.jpg

メキメキと大きくなってきたユイぴょんにはケージが狭くなって可哀想じゃが、自業自得って事で耐えて頂きまする

仕事から帰宅してワクワク・ドキドキしながらトイレチェックしてみたら…

P1250660.jpg

メインのトイレでキチンとチッチも玉もしてあって、トイレ2号や牧草入れ、そして別の端っこにもお粗相したあとはありましぇんでした~アップロードファイル

前にWトイレ生活にした時も、お粗相をしなくなったユイぴょん
ちゃんとトイレでできるのになんでお粗相したりするのじゃろ??jumee☆faceA195b

P1250665.jpg

兎心はほんとわかりましぇんぞなぁ~jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 42 : 26 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
取ればいいのに (* ̄m ̄*)
2008 / 04 / 15 ( Tue )
P1250380.jpg

なにやらすごい極悪顔むふふ で牧草を食べているユイぴょん

なんか変だするわ~っとよく見てみると

P1250381.jpg

牧草入れから牧草を引き抜いた時に、引っ付いたと思われる牧草がお顔に…jumee☆faceA62

食べていた牧草がなくなると

P1250382.jpg

さらに極悪な顔むふふ でおもむろに固まったユイぴょん

そんなに嫌ならプルプルして取ればいいのにね~98666ケケケ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 57 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
飲んでる~~!!ι(◎д◎υ)ノ
2008 / 04 / 14 ( Mon )
朝起きて、ご挨拶にユイぴょんの元へ行ったら

P1250372.jpg

トイレから牧草を食べていたユイぴょん
食べにくそうだったので位置を直してあげようと牧草入れに近づいてみたら…

P1250393.jpg

またまたやらかしてくれてますた…絵文字名を入力してください

以前牧草入れにチッチされた記事をUPした時に、可愛いみんとちゃんのお母様かなさんが、みんとちゃんが牧草入れにチッチしちゃった時に片付けずそのままにしてたら、みんとちゃんが臭くて嫌だったのかそれ以来牧草入れにチッチしなくなったっと、コメント欄にカキカキしてくれたのを思い出しそのまま放置してみることにした-w-

暫く様子を見ていたら、ユイぴょんが牧草入れに近づいて行ったウサさんピョン♪

どうするのかなっと見ていると…

P1250399.jpg

おもむろに溜まってるチッチを飲み始めたユイぴょん 

目の錯覚っとさらに近づいて見てみたが…

P1250398.jpg

やっぱし飲んでるよぉ~~!!!

慌てて『ダメ』っと大声をあげたら、飲むのを止めたユイぴょん

P1250402.jpg

問題ありありだす!、螯rヲW、J、O
そんなばばっちぃ事はお願いだから止めてくだちゃい…jumee☆faceA75




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 37 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お口 (* ̄▽ ̄*)
2008 / 04 / 13 ( Sun )
馬面のせいか?()、お口が見える機会が少ないような気がするユイぴょん

あまり見られないせいか

P1250192.jpg

たまに見える

P1230919.jpg

おちょぼ口が

P1240983.jpg

とっても可愛くてたまりましぇんのぉ~vハート

うさぴょんのお口って、ぽけら~って半開き(?)で可愛いだするよね~えへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 20 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おこれましぇん…(T0T)
2008 / 04 / 12 ( Sat )
最近仕事が忙しいのと、兄ヤマトが病気にかかりちょっとお疲れの母、本日うっかりお寝坊さんしてしまいますたjumee☆faceA105

朝の牧草補充が遅くなっちゃったっと慌ててユイぴょんの元へ行くと…

P1250153.jpg

ショッキング!
お怒りのようでケージに備え付けの牧草入れからは牧草を引っ張り出し、床に置いてある牧草入れは見事にひっくり返されていた…むきゅ~っ

『ユイぴょ~ん』っと話しかけてみたが…

P1250168.jpg

シカトして床に落ちた牧草を

P1250172.jpg

ひたすら食べ続けるユイぴょん 絵文字名を入力してください

一頻り牧草を食べると安らぎの場所のおトイレへ行き

P1250160.jpg

こちらをチラ見するユイぴょん jumee☆faceA137

そのお顔はまるで『怒れないよねふふふニヤリ』っといっているようだす…ガーン

はい…
おこれましぇん…
寝坊した母がいけないのだするよねん…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 43 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バレバレだす (●`3´●)
2008 / 04 / 11 ( Fri )
最近のユイぴょん
牧草入れをどこへ置いても

P1250137.jpg

この位置へ運び込み食べてることが多くなった。

P1250142.jpg

どうでもいいけど()後ろから見るとこんな感じうしし

そして牧草を心ゆくまで堪能し立ち去った後には…

P1250123.jpg

素晴らしいお土産を置いていってくれる極悪っぷりjumee☆devilL

P1250122.jpg

頻繁に同じことをやらかしていれば、おバカな母にもバレバレだするぞな!怒



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 49 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まだまだじゃの (* ̄ー ̄*)
2008 / 04 / 10 ( Thu )
最近また牧草をモリモリと食べ

P1240962.jpg

いい感じのおちりになってきた

P1250029.jpg

ユイぴょんじゃが…

P1130860.jpg

まだまだ兄ナイスおちりには敵いましぇん-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 59 : 27 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コシコシブーム??
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ちょっと前まではシャバタイム中のユイぴょんのブームはホリホリ・カジカジでありますたウサさん

P1240394.jpg

それが最近は…

P1240381.jpg

あちらこちらへ

P1240386.jpg

コシコシと匂いつけに変わったjumee☆faceA105

P1230157.jpg

一頻り匂いをつけ終わると、ご満悦なご様子でまったり休憩タイム

母的には、ホリホリ・カジカジブームよりコシコシブームのがありがたいかも~えへー




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 09 : 38 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
飽きもせず┐(´ー`)┌
2008 / 04 / 08 ( Tue )
P1240936.jpg

飽きもせず

P1240940.jpg

毎日必死に

P1240941.jpg

シャバ出せアピール頑張っておりまするのんjumee☆faceA63

頑張っても決まった時間以外は出れないのにねん!98666プッ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 06 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
○○っぷりも成長中(爆)
2008 / 04 / 07 ( Mon )
昨日は可愛い仔兎姿オレンジハートで皆様を魅了したユイぴょん 

元気に成長してくれてるのは、ほんとに嬉しいブーン (^ω^)おっおっおっ


そして…


P1240966.jpg

極悪悪魔ハート っぷりも

P1240971.jpg

日に日に

P1240972.jpg

成長中jumee☆devilR



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 17 : 15 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きゃっほぉ~ヾ(@^O^@)ノ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
本日、めでたくユイぴょんが6ヶ月を迎えますた~

極悪非道()で、日々母を困らせてくれるやんちゃ姫クラウン だするが、ここまで大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれて嬉しいでごじゃりまするぞなぁ~jumee☆faceA70


出会った頃のユイぴょん


ほんと小さくて


天使のように可愛かったわほー


お家に着たばかりの頃もまだまだおこちゃまっぽくて、すこぶる可愛いハート


そんなユイぴょん


メキメキと成長しはじめ


あっという間に大人のうさぴょんらしくなりますたjumee☆faceA176

そして、記念すべき6ヶ月目の体重は2.1㌔だすたん絵文字名を入力してください


悪戯っ子でも極悪でもいい (ホントはとっても困るけど…)
これからも毎日元気で大きくなっておくれキラキラ(オレンジ)
それが母の願いでごじゃりまするぞなぁ~-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

18 : 05 : 10 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何故じゃろ??
2008 / 04 / 05 ( Sat )
ただ今発情中と思われるユイぴょん
日々暴れまわったり、粗相したり、破壊活動に勤しんだりとほんと手に負えないjumee☆faceA75

それだけではなく捕獲に際も、いままで以上に鳴いて嫌がりほんと困っておりまするのんjumee☆faceA128

そして抱っこの練習の時も暴れたりはしないものの

P1240310.jpg

常に警戒態勢で落ち着きがないjumee☆faceA106

仰向け抱っこにいたっては最近は激しく暴れて嫌がってしまい、危険でできる状態ではない…、螯rヲW、J、O

しかし…

P1240331.jpg

赤ちゃん赤ちゃん 抱っこだけはいままで通りに、まったりとして気持ちよさそうに抱っこされているユイぴょん

P1240329.jpg

なでなでしてあげなくとも自然にうっとりしてくるしまる

P1240332.jpg

お手手もリラックスしてて、とっても可愛い~アップロードファイル

そして抱っこを続けてると

P1240333.jpg

自然に寝始めてしまうjumee☆faceA82

なじぇこの態勢の時だけは、こんなに気持ちよさげで大人しく抱っこされているのか、不思議でならない母でごじゃりまする~ひよこ@はてな


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 13 : 22 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ユイぴょんと遊ぼう!3 ww
2008 / 04 / 04 ( Fri )
先日、おにゅ~のヘチマを購入してあげたのに、古いヘチマで遊び続けているユイぴょん

そんなわけで

P1240486.jpg

古いヘチマさんはこんなんなりますた~うしし

ってことで…

P1240483.jpg

またまたユイぴょんにノセノセして遊んでみますた~

今回は発情してるせいか激しい抵抗にあいますたが、なんとかノセノセできますた~グー!

P1240480.jpg

このヘチマさんをノセノセして遊ぶのは、これが最後だするかの~!?jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 39 : 07 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ペロペロしてちょ❤
2008 / 04 / 03 ( Thu )
普段は極悪なうちのお姫様クラウン

ご機嫌がいい時は

P1240065.jpg

すこぶる可愛いのだするよね~アップロードファイル

そんなプリチーユイぴょんを見ていて、ふと試してみたくなった事があるニヤリ

母の大好きな癒し系うさぴょんぷいぷいちゃんは、papaさん&mamaさんがほんと大好きで、ブログでよくお二人をペロペロしている可愛い姿を披露してくれているハート

ユイぴょんもなんだかんだ言っても、母が大好きなはず…ふふふ

ってことで…

P1240069.jpg

お願いしてみた

すると…

P1240071.jpg

何故か床をペロペロするユイぴょん絵文字名を入力してください

P1240068.jpg

ちょっとショックをうけながらも、再度チャレンジグー!

P1240073.jpg

やはりそうきたか…jumee☆faceA195d

ダメだこりゃ…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 56 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
発情のせいだと思いたいだす…
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ここのところ、四六時中暴れまわったり、シャバへ出ればホリホリ・カジカジ、そしてあちらこちらでチーっとなっと悪の限りを尽くしているユイぴょん

今日は…

P1240502.jpg

牧草入れに玉を発見jumee☆faceA105

まぁこれしきなら可愛いものよのぉ~jumee☆faceA63なぁ~んて余裕ぶっこいていたのもつかの間…

P1240506.jpg

よく見ると、チッチもしてあった~よ怒

母の『あぁ~~~!!怒』の声に

P1240515.jpg

一目散に端っこへ逃げるユイぴょん

今回もちゃんと母が怒ってるのはわかっているようだす

P1240522.jpg

『ダメだしょ!!怒り』っと怒りながらチッチした牧草入れを突き出すと、一瞬フリーズしたユイぴょん

しかしすぐに

P1240526.jpg

そっぽを向いて警戒モードに…jumee☆faceA195f

ユイぴょんの反応をみてると、毎回悪いことをして怒られてるってわかっているようなのに、何故にやるのかの

毎日の極悪三昧は発情のせいで、発情が終われば落ち着くって思いたいでごじゃりまするぞなぁ~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 13 : 20 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うさぴょんは歯が命 (>▽<;A
2008 / 04 / 01 ( Tue )
母が仕事から帰宅してからご挨拶へ行ったら

P1240166.jpg

一心不乱にカジカジしていたユイぴょん

P1240171.jpg

よく見てみると、それは木であったえー

そうだす

P1240169.jpg

先日、哀れな姿にされていた牧草フィーダーさんが、ご臨終なさっておられますたjumee☆faceA75

もう用はないじゃろ!?っと破壊された牧草フィーダーのかけらを捨てようと手にしたら

P1240179.jpg

ユイぴょんが何処からともなく現れて、必死でカジカジショッキング!

P1240184.jpg

しかもこえ~顔で延々とカジカジし、止める気配まったく「・・・・・・!」

P1240195.jpg

こんなにムキになって齧っていても、歯の為になってるのかの!?…jumee☆faceA106



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 41 : 07 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
