-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝床としても…
2008 / 05 / 31 ( Sat )
チッチをされてトイレにされたり、齧り木のように扱われている牧草パークさんjumee☆faceA105

最近は…

P1280765.jpg

寝床としても

P1280764.jpg

大活躍キラキラ(オレンジ)

P1280762.jpg

一石三鳥と喜んでええのじゃろうかのぉ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 43 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チャンス到来!(爆)
2008 / 05 / 30 ( Fri )
先日サークルからはみ出た尻尾の記事をUPした時、かなさんが『思わず引っ張ってしまいたくなっちゃいそうだわ 、そんな事したらユイぴょん怒るだろうね。 ママさん試してみて♪(お目目キラキラ 』っと悪魔のささやきをカキカキしていた。

どんな反応するか試してみたいぞなぁ~っと常に撮影のスタンバイをしてチャンスを狙っていたバカ母

そして

P1280692.jpg

チャンスは

P1280693.jpg

すぐさまやってきたふふふニヤリ

P1280694.jpg

カメラを構えそ~っと手を伸ばすバカ母

しかし…



掴む前に見事に逃げられた…jumee☆disappoint

P1280697.jpg

次こそは頑張るでごじゃりまするぞな!ブーブー!!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 14 : 17 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
生・生~(*>▽<*)b
2008 / 05 / 29 ( Thu )
先日仲良くして頂いてるペットショップのお姉さんに、マッサージ大辞典をお貸ししたら…

P1280574.jpg

お礼にと生チモシー&クローバーそして乾燥パパイヤを頂いちゃいますた~アップロードファイル

さっそくユイ蔵様にご試食頂いてみると…

P1280583.jpg

とっても嬉しそうに

P1280585.jpg

食らい付き

P1280591.jpg

凄い勢いで

P1280594.jpg

食べつくしておられますた~わーい

おかわりを要求してきたので、少し多めに出してあげると

P1280604.jpg

マジ顔で一心不乱でポリポリ~jumee☆faceA63

P1280597.jpg

かなぁ~りお気に召したご様子なので、売ってるのを発見したら購入してみようかすらねん-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 22 : 49 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちょろ~ん♪
2008 / 05 / 28 ( Wed )
P1280416.jpg

普通の玉をお召し上がり中のユイ蔵様絵文字名を入力してください

その行為はちといただけないだするが…

P1280417.jpg

サークルからちょろ~んとはみ出た尻尾が

P1280418.jpg

すこぶる可愛いから許してあげるだす-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 52 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
鋼の歯…(TωT)
2008 / 05 / 27 ( Tue )
P1280612.jpg

一見大人しく牧草を食べてる風に見えるユイ蔵様



実は…



P1280614.jpg

次のターゲットに決定したらしい

P1280622.jpg

牧草入れを

P1280623.jpg

夢中で破壊中…絵文字名を入力してください

どんよりjumee☆disappoint しながら仕事へ行き、どんよりjumee☆disappoint しながら帰宅して牧草入れをチェックにいくと…

P1280626.jpg

たった半日でこの有様…がっくり

P1280629.jpg

ユイ蔵様の歯は、鋼の歯でごじゃりまするぞなぁ~jumee☆faceA75




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 38 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
復活…(-◇-;)
2008 / 05 / 26 ( Mon )
暫く落ち着いていたユイ蔵様
増築されたお家にもすっかり慣れたせいか

P1280543.jpg

破壊活動復活絵文字名を入力してください

P1280512.jpg

キューブボックス&藁の座布団をカジカジ、ホリホリガーン

見事にとっちらかしてくだちゃいますた…jumee☆faceA75

P1280522.jpg

次は何を破壊するつもりなのか、考えるだけでも恐ろしいでごじゃりまするわぁ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 16 : 07 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちゃんとできるぴょ~ん♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ユイぴょんハウス増築後、2,3日はサークル内のあちらこちらへチッチしていたユイ蔵様

最近は

P1280473.jpg

サークル内に設置したトイレを

P1280172.jpg

ちゃんと使ってくれるようになりますた~アップロードファイル

でも…

P1280455.jpg

ケージ内ではトイレを使わず、牧草入れにチッチしちゃってるのが困りもの…、螯rヲW、J、O

P1280474.jpg

サークル内だけじゃなく、ケージ内でもちゃんとチッチしてくださいなぁ~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

17 : 57 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
油断大敵 _| ̄|●il|li
2008 / 05 / 24 ( Sat )
入手しそこねてたうさぎがぴょんウサさん

P1280451.jpg

やっと手に入れ寝る前に読んでいた母
急に眠気に襲われてポイっと投げ捨てお休みなさ~い寝る

そして朝起きてみてびっくら…えー

P1280450.jpg

手に入れたばかりのご本が、見るも無残な姿になっていますた…jumee☆faceA75

P1280464.jpg

サークルがあるから…っと油断した母がいけないのだするよね…いじけミケムズ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 15 : 04 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケージの上。
2008 / 05 / 23 ( Fri )
P1280371.jpg

お気に入りの場所のケージの上でお寛ぎ中のユイ蔵様

サークル内では遊んで欲しいみたいで、なでなでしてあげようとしても母の周りをぐるぐるまわってなでなで拒否手書き風シリーズ28顔3

でもケージの上に居る時は

P1280369.jpg

母がやめるまで

P1280370.jpg

ず~っとなでなでされているユイぴょん

P1280368.jpg

ユイぴょんの中では、なでなではケージの上って決まりでもできたのかすらね~!? jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 11 : 23 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
突然の異変 ( ̄▽ ̄;A
2008 / 05 / 22 ( Thu )
いつも夜にケージ&サークルの掃除を済ませてから新しい牧草を入れ、ペレットタイムとなるユイ蔵様

掃除中は元気でぴょんぴょん跳ね回って母の邪魔をしていたのじゃが…

P1280372.jpg

掃除が終わりペレットをだしてあげてもケージの上から降りてこず、ペレットも牧草もまったく口にしてくれなかった、螯rヲW、J、O

そのうち食べ始めるだろうと思っていたが、母が寝る時間になっても一向に食べる気配がないユイ蔵様むきゅ~っ

しかも玉もまったくでてない…jumee☆faceA195d

心配になり

P1280376.jpg

ユイぴょんの大好物のビワビワボールをあげてみたが…

P1280378.jpg

クンクン嗅いだだけで知らん振り
試しに大好きなおやつなどもあげてみたが、どれもまったく興味を示さず…jumee☆faceA75

どうしたらよいのかまったくわからなかったが、とりあえずポンポンのマッサージを必死に試みてみた。
いつもはポンポンマッサをしようとするとすかさず逃げるのじゃが、多少抵抗するもののマッサージをさせてくれたユイぴょん

マッサして休んでを繰り返して1時間、まだ食べようとする様子は
ただチョロチョロと動き回る元気はあったのでユイぴょんをケージへ戻し、母ちと仮眠をとることに

暫くウトウトしていると、ケージをカミカミする音が聞こえてきたちょっとびっくり

慌てて飛び起きてユイぴょんの元へ行くと

P1280380.jpg

ユイぴょんが元気にペレットや牧草を食べ初めていたjumee☆faceA69

そして今朝は残っていたペレットも完食し

P1280393.jpg

大好きなビワの葉もバリバリ食べてくれたユイぴょん

P1280390.jpg

まだ小ぶりじゃが、玉もたくさん出始め一安心jumee☆faceA51ほっ…

元気になってくれて、ほんとよかっただするわぁ~まる



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 26 : 03 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ホリホリ♪カジカジ♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
増築の際に設置したキューブボックス

ユイ蔵様はこのキューブボックスがいたくお気にのご様子で

P1280213.jpg

ホリホリ

P1280219.jpg

カジカジ

P1280225.jpg

入り浸りjumee☆faceA63

でも…

P1280223.jpg

もう少し成長したら、遊べなくなっちゃいそうだするの~jumee☆faceA61



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 15 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はみ出てまするぞなぁ~ ( ´艸`)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
P1280253.jpg

増築されたお家にも慣れ、寛ぎモード全開のユイ蔵様

しかし

P1280251.jpg

あんよがはみ出てまするぞなぁ~jumee☆faceA61



P1280254.jpg

広くなったんじゃから、もっと真ん中で寛げばいいのにのぉ~jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 08 : 40 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱすねん…Σ(T□T)
2008 / 05 / 19 ( Mon )
チッチしてしまうからという理由でわざと小さい牧草入れにしていたが、小さくとも無理やり乗っかってチッチはされちゃっていたし、食べにくそうで牧草を撒き散らして毎日凄いことになっていたので

P1280132.jpg

お部屋を増築する際に一緒に牧草入れも購入してみた-w-

P1280148.jpg

かなり大きいので中にすっぽり入って食べれる為、撒き散らしはなくなったのじゃが…

P1280154.jpg

やっぱすチッチのオンパレード絵文字名を入力してください

牧草を撒き散らされなくなったぶんケージ内の掃除は楽になったのじゃが、毎日牧草入れを洗うという仕事が増えた…がっくり

P1280130.jpg

ユイ蔵様、トイレでちゃんとチッチしておくれだすぅ~~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 05 : 09 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リラックス~★彡
2008 / 05 / 18 ( Sun )
ユイぴょんハウス増築から3日目ハウス

P1280136.jpg

すっかり

P1280135.jpg

慣れたようで

P1280137.jpg

すこぶる

P1280139.jpg

リラックス~flower3

P1280142.jpg

母&兄ヤマトの陣地は狭くなってしまっただするがjumee☆faceA128
ユイ蔵様の破壊活動や暴走が日々落ち着いてきてるから、増築したのは正解だったかの~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 22 : 05 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やばい…かもな…
2008 / 05 / 17 ( Sat )
昨日コメントでぷいぷいmamaさんから、『ケージの上に乗りませんか?』ってカキカキがあった。

そんな馬鹿なぁ~!!って思ってたら…

P1280124.jpg

乗ってましたユイ蔵様 

P1280123.jpg

今のところ脱走の気配はまったくないが

P1280126.jpg

お転婆なユイ蔵様が、このまま大人しく周りを眺めてるだけなんてありえない…jumee☆faceA195d

P1280120.jpg

なんか対策しないと、マジでヤバイ…かもな…、螯rヲW、J、O



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悩んだ末に…
2008 / 05 / 16 ( Fri )
お粗相の理由…
はっきりと断定できるわけではないが、シャバ大好きなユイぴょんにはシャバタイムが少ないのが不満で夜中に暴れたり、破壊したり、わざと粗相してるのではないかと思った母。

しかし仕事が忙しい今、シャバタイムを増やしてあげることはできないので、悩んだ末にちょっとでも自由に遊べるスペースを作ってあげようと思い

P1280086.jpg

清水の舞台から飛び降りたつもりでwwユイぴょんハウスの増築をいたすますた手書き風シリーズ26ピース

床に敷いた物はワン用の物で消臭効果もあり、防水効果もあるのでお粗相しちゃっても簡単に拭くだけでOKjumee☆faceA194a

しかも滑らないし、ホリホリにも強いのでごじゃりまするブーン (^ω^)おっおっおっ

そんな増築されたお部屋にさっそく偵察にでかけたユイぴょん

P1280110.jpg

まずは辺りをキョロキョロjumee☆faceA63

P1280099.jpg

特に端に設置した箱が気になったみたいで

P1280091.jpg

匂いつけたり、カジカジしたり、中に入ったりと楽しそうに遊んでおりますたwaaaai

P1280114.jpg

その後は狭いところに挟まったりjumee☆faceA62
走り回ったりと増築されたお部屋を満喫されておりますた幸せv

P1280117.jpg

新しいお部屋も気に入ってくれたみたいだし、あとは運動量が増えたことにより、問題行動が落ち着いてくれるといいんだするがの~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 40 : 18 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
粗相の訳…
2008 / 05 / 15 ( Thu )
一時期落ち着いていた、ユイぴょんのお粗相。

P1270912.jpg

また最近、トイレはほとんど使わず

P1270972.jpg

トイレ以外で

P1270910.jpg

玉やチッチのオンパレード手書き風シリーズ28顔3

P1270973.jpg

始めはわざとじゃ!っと叱ってばかりいたけど、最近はそれなりの理由があるのじゃないか!?っと思えるようにはなってきた…

って事でまずは…続く…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 04 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
☆.。.:*・゜☆デコ ☆.。.:*・゜☆
2008 / 05 / 14 ( Wed )
昼間はとっても可愛いユイ蔵様

P1270963.jpg

デコのお毛毛が気持ちよいくらい抜けるので

P1270965.jpg

なでなでしながらこっそり毟ってたら…

P1270969.jpg

すげー段差がついてきちゃっただする~手書き風シリーズ30顔5




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 18 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ご機嫌悪し… (T▽T)
2008 / 05 / 13 ( Tue )
昨夜もまたまた大暴れして母を起こしてくれたユイ蔵様絵文字名を入力してください

しかも昨夜はご機嫌がすこぶる悪くて

P1270866.jpg

ブーブー言いながら、飛び散った牧草やペレットを片してる母へおもいっきりチョップ

P1270864.jpg

その後もブーブー言いながら、すっげ~極悪顔で母を睨み続けるしガーン

この夜中の攻防はいつまで続くのじゃろうかの…jumee☆faceA150




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 47 : 54 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
牧草入れ…
2008 / 05 / 12 ( Mon )
夜中にシャカシャカシャカ!ガタン!ガタン!!って凄い音が何度もして目覚めた母

犯人は奴しかいない!っと飛び起きてケージに被せてる布を持ち上げてみると…

P1270831.jpg

牧草入れに乗っかり牧草を撒き散らしてるユイぴょんを発見ショッキング!

そそくさとトイレへ逃げたユイぴょんのあとには

P1270834.jpg

撒き散らされた牧草と玉がたくさん…絵文字名を入力してください

真夜中にせっせとお片づけする母

眠くてあたまにきた怒ので、とりあえず叱っとこうとユイぴょんを見てみると…

P1270836.jpg

自分は悪くない!って顔して母を睨むユイぴょん
その態度にさらにあたまにきたので、デコピンくらわせおきますた

しかし牧草入れは確かに小さくなっちゃって食べにくそうなのだするよね…むきゅ~っ
しかも軽いのでひっくり返されちゃうことも多いし…jumee☆faceA75

かといって下手に大きくするとユイぴょん絶対チッチしまくりだろうし…
なんかいい牧草入れはないものだするかの~jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 03 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*ラバーブラシ*
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ユイぴょんの毛はちょっと柔らかめみたいで、今まで使っていたスリッカーには全然引っかからなくて上手くブラッシングができていなかったむきゅ~っ

って事で2度目になる今回の換毛期は

P1270804.jpg

ラバーブラシを購入してみますた-w-

P1270820.jpg

ミニサイズなので持ちやすいし、ユイぴょんにもフィットグー!

P1270814.jpg

細かい目の方でとかせば、ユイぴょんの柔らか毛もかなり引っかかってくれる幸せv

しかも

P1270817.jpg

ユイぴょん

P1270816.jpg

スリッカーでとかす時より気持ちよさそう絵文字名を入力してください

P1270826.jpg

元々ブラッシングは好きみたいじゃったが、このラバーブラシならポンポンも嫌がらずやらせてくれるかのぉ~!?えへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 47 : 16 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご満悦★
2008 / 05 / 10 ( Sat )
本日は兄ヤマトがトリミングでお留守。

ヤマがトリミングの時はケージなどをすべて退けてお掃除をするのじゃが、その前に特別にユイぴょんをシャバへ出してあげる事に-w-

P1270625.jpg

さっそく大喜びでシャバへ出るユイぴょん

P1270591.jpg

飛んだり跳ねたり走ったり

P1270618.jpg

夢中でホリホリしたり

P1270682.jpg

探検したり

P1270661.jpg

毛繕いをしたりと

P1270622.jpg

お粗相がなかった為30分ほどシャバを満喫したユイぴょん
かなりご満悦だった様子で、ケージへ戻っても大人しい

毎日の運動量が足りないから日々破壊活動やケージ内で暴れることが多いのかすらねん!?jumee☆sweat2Lb

シャバタイムを増やすのは現状厳しいから、やっぱしサークル飼いに変更だするかのぉ~jumee☆faceA195b



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 04 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
兎相 ̄(=∵=) ̄
2008 / 05 / 09 ( Fri )
P1170414.jpg

前回の換毛期はお顔から始まったユイぴょん

P1270549.jpg

今回も

P1270507.jpg

やはりお顔から

P1270513.jpg

はじまったみたいで

P1270515.jpg

兎相が悪くなってきたぞなぁ~jumee☆faceA62



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 23 : 47 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あうぅーーー (TOT)
2008 / 05 / 08 ( Thu )
P1270488.jpg

飽きもせず毎日破壊活動に勤しむユイ蔵様

何か変…!?
っと近づいてみると

P1270491.jpg

慌てて振り返り警戒モードのユイ蔵様

ムム!っと思い、ユイぴょんをどかしてみると…

P1270492.jpg

またトイレを破壊していただするのぉ~jumee☆faceA75

また新たな対策を考えなくては…だするぞなぁ…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 34 : 03 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アクティブエンザイム★彡
2008 / 05 / 07 ( Wed )
終わったと思ったのもつかの間、またやってきた換毛期jumee☆faceA105

ここの所、換毛も本格的になってきたみたいで、毎日ほんとよく抜けるjumee☆sweat2Lb

そんな話をペットショップのお姉さんに話していたら…

P1270469.jpg

試してみてっとサプリメントをプレゼントしてくだちゃいますた~アップロードファイル

こちらの*アクティブエンザイム*は自然素材から抽出した高純度パイナップル酵素や国産りんごから精製したアップルファイバー入りで、毛球症予防や食欲低下時などに効果が期待できるみたいだするきゃ

食欲はあるものの、ちょっと玉が小さくなった気がしてたので、さっそくユイぴょんにあげてみることにグー!

食べてくれるかちと心配だすたが

P1270476.jpg

自ら身を乗り出してきて

P1270477.jpg

母から奪い取ると一心不乱にカジカジ~ブーン (^ω^)おっおっおっ

あっという間に完食すると

P1270479.jpg

また身を乗り出してきて、おかわりの催促jumee☆faceA60

ユイぴょんも気に入ってくれたし、お値段も手頃だし、これからも続けてみたいと思いまするのぉ~waaaai



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 50 : 01 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*兄妹の距離*
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ユイぴょんと兄ヤマト

ヤマがユイぴょん見初めてお迎えが決定しただけあって

最初は

P1160717.jpg

ヤマがユイぴょん激ラヴで、一方的に後を追い掛け回していたjumee☆faceA105

しかし最近はどちらかというと…

P1270385.jpg

ユイぴょん

P1270387.jpg

常に

P1270391.jpg

ヤマの側に寄っていくようになってきたおどろき

P1270405.jpg

兄妹の距離が縮まっていくのは

P1270403.jpg

母として、とっても嬉しいでごじゃりまするの~えへーハート



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 25 : 55 | ユイぴょん&やまとっち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
騙されたのん (* ̄m ̄*)
2008 / 05 / 05 ( Mon )
P1270284.jpg

本日も兄ヤマトとお出かけするのに気がついたようで、ソワソワ・バタバタ落ち着きがないユイ蔵様jumee☆faceA106

前回のお出かけの際は機嫌が悪くなり、帰宅後暫く相手にしてもらえなかったので…

P1270296.jpg

今回はご機嫌取りに(爆)、ビワボールを進呈キラキラ(オレンジ)

P1270302.jpg

ユイぴょんがカジカジしてる間に、コソコソとお出かけ

そして帰宅後すぐさま様子を見にケージへ行ってみたら…

P1270367.jpg

ケージの扉まで一目散にやってきてお帰りのご挨拶をしてくれたユイぴょんアップロードファイル

ビワボール一つで騙されてくれるとは、ユイぴょんもなかなか可愛い奴でごじゃりまするわん98666ひひひ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 35 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ユイぴょんの仕事!?
2008 / 05 / 04 ( Sun )
P1270247.jpg

毎日せっせと

P1270243.jpg

破壊活動に勤しむユイぴょん

P1270262.jpg

破壊活動後はいつもに増して、食欲旺盛waaaai

P1270265.jpg

まるで一仕事終えてのお昼休憩やお茶タイムのようじゃjumee☆faceA61

って事は…

ユイぴょんの職業は…

解体屋…だするかの!?98666ケケケ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 56 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どうやって食べたら!? ``σ( ̄^` ̄;)
2008 / 05 / 03 ( Sat )
P1270233.jpg

まったりご休憩中のユイ蔵様

P1270234.jpg

よく見ると

P1270236.jpg

頭にいっぱいの牧草カスが…おどろき

P1270235.jpg

どうやって食べたらこんな風に、牧草カスがつくのじゃろ!?98666アップロードファイル



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 37 : 21 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あうぅぅぅ~~!! (┳◇┳)
2008 / 05 / 02 ( Fri )
本日は用事があった為

P1270029.jpg

ちょっと寂しそうなユイぴょんを一兎残し、兄ヤマトと共にお出かけだすたむきゅ~っ

帰宅後すぐさまユイぴょんの元へ行き

P1270222.jpg

帰宅のご挨拶をしたが…

P1270224.jpg

大変お怒りになっておられ、シカトぶっこかれますた…jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 37 : 29 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
