-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご臨終間近… (T▽T)
2008 / 06 / 30 ( Mon )
ユイ蔵様王冠に愛されてやまないキューブボックスさんキラキラ

P1300757.jpg

昼夜ないユイ蔵様王冠の求愛を受けて

P1300758.jpg

とうとうこんな姿にされてしまいますた…手書き風シリーズ33顔8

P1300772.jpg

求愛を終えたユイ蔵様王冠は、いつもほんとに満足げキラキラ(オレンジ)

来月半ばで購入から2ヶ月目になるので、せめてそこまではもっておくれだすぅ~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

17 : 35 : 15 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
換毛リターンズ!? _| ̄|●
2008 / 06 / 29 ( Sun )
破壊活動をしないで寛いでる時のユイ蔵様王冠はすこぶる可愛いわほー

P1300751.jpg

そんなユイ蔵様王冠を見つめていたら…

P1300729.jpg

変だす…

P1300730.jpg

またデコの毛が抜けてるぞなぁ~手書き風シリーズ33顔8

確か今回の換毛期の始まりに、バッチシ抜けかわったはずなのに…絵文字名を入力してください

換毛期リターンズ…か!?…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

18 : 26 : 11 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そんなときだけ…┐( -"-)┌
2008 / 06 / 28 ( Sat )
ロップちゃんは飼い主激jumee☆LoVe6 になるからキラキラ(オレンジ)っと聞いていたのじゃが…

P1300662.jpg

ユイ蔵様王冠からはそんな感じは伺えず、日々つれない…jumee☆faceA75

しかし、おやつを手に名前を呼べば…

P1300556.jpg

凄い勢いで寄ってくる…え

そんな時だけすっ飛んできやがって!jumee☆faceA166って思いつつ…
必死でおやつに食らいつく姿が可愛いからと、ついついおやつ片手に猫なで声でユイ蔵様王冠を呼んでしまうバカ母でごじゃりますたjumee☆faceA167



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

18 : 52 : 46 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ご満悦な後ろ姿…
2008 / 06 / 27 ( Fri )
ブラッシングの際、久々にユイ蔵様王冠の鋼の歯をチェックしてみますたにか

P1300522.jpg

毎日素晴らしいお仕事をしてるので、予想通りとてもちれいキラキラ(オレンジ)でごじゃりますたグー!

そんな素晴らしい鋼の歯をお持ちのユイ蔵様王冠

P1300458.jpg

本日もなにやら怪しい動きが…ガーン

暫く様子を見ていると…

P1300456.jpg

やっぱす破壊活動スタートがっくり

もう、程々にしておくれよ…jumee☆faceA128っと思いつつも

P1300552.jpg

一頻りカジカジして満足したユイ蔵様王冠の後ろ姿が、何故かかっこよく見えてしまうのが不思議でごじゃりますjumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 03 : 16 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまにはお利口さんで可愛い姿を (-∀-)
2008 / 06 / 26 ( Thu )
普段は破壊大好きオレンジハート暴れん坊将軍のユイ蔵様王冠

そんなユイ蔵様王冠にも、とってもお利口さんで可愛らしくなる時があるのでごじゃりまする-w-

それは

P1300523.jpg

ブラッシング&抱っこ練習タイムでごじゃる~キラキラ(オレンジ)

抱っこは好きではないようじゃが、小さい頃から練習してきたので

P1300526.jpg

今では嫌がることもなくなり、大人しく膝の上に座ってられるようになったし、ブラッシングの際には後ろ足や尻尾も暴れずブラッシングをさせてくれるようにもなりますた~アップロードファイル

特に抱っこの時のユイ蔵様王冠

P1300535.jpg

母にぴとっとくっ付いてきて、めっちゃ可愛い~ハート

しかし…
可愛いのはここまで…

P1300461.jpg

テリトリーに戻れば、いつもの強気なユイ蔵様王冠にそっこう戻られます…jumee☆disappoint

おもいっきり内弁慶なユイ蔵様王冠、すてち過ぎまするぞなぁ~98666ウフフ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 42 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日のターゲットww
2008 / 06 / 25 ( Wed )
今日も破壊の手を緩めないユイ蔵様王冠

P1300208.jpg

本日のターゲットはベットに改造中ww の牧草フィーダー絵文字名を入力してください

牧草を掻き出してから必死で製作開始驚きうさ

P1300246.jpg

あっという間にこんな姿に…jumee☆faceA150

P1300212.jpg

それだけでは飽き足らず、破壊した牧草フィーダーの破片をボリボリ食べるユイ蔵様王冠手書き風シリーズ33顔8

一頻りカジカジして満足すると…

P1300236.jpg

ご満悦で完成(?)した牧草フィーダーベットでご休憩にか

P1300240.jpg

今回も細かいとこまで手を抜かず、調整に励まれたユイ蔵様王冠でありますたjumee☆faceA61




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 38 : 06 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
破壊報告ブログみたい…(ノ_<。)
2008 / 06 / 24 ( Tue )
最近はユイ蔵様王冠の破壊活動記事ばっかしUPしてるような気がするのじゃが、それくらい毎日の破壊活動が活発になっているのだするよね…jumee☆faceA150

って事で本日も見事なユイ蔵様王冠の破壊活動をご覧頂いちゃうでごじゃりまする~

P1300146.jpg

購入から1ヵ月半…

3つのキューブボックスはユイ蔵様王冠の集中攻撃をくらい、とうとうこんな姿になってしまいますた…手書き風シリーズ33顔8

3つで5千円近くしたので、腹立たしいjumee☆faceA99 と共に非常に悲しいのでごじゃりまするが…涙

P1300195.jpg

破壊後に牧草食べて満足そうにしてるユイ蔵様王冠をみたら、何故か怒りも吹っ飛んでしまうのが不思議でごじゃりまするよね~jumee☆faceA105 アハハ~

でも…出費
悲しみだけは止まらないでごじゃりまするわん
jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 45 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありえねぇ~!!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
P1300140.jpg

怖い顔して何考えてるんじゃ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っと恐る恐る近づいてみたら…

P1300138.jpg

まったく反応

P1300137.jpg

こんな体勢で寝るなんて、普通ありえね~じゃろ!?ショック!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 43 : 07 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつまでもつのかの?…
2008 / 06 / 22 ( Sun )
我が家の破壊姫王冠ユイぴょん

その破壊活動は止まる事を知らず



本日も絶好調

P1300114.jpg

このキューブボックスはいつまで原形を保っていられるのじゃろうかの…jumee☆faceA128



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 17 : 24 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
梅雨のジメジメもなんのその!
2008 / 06 / 21 ( Sat )
本日は湿度が高くジメジメした1日でなんか気分もどんより~jumee☆faceA51

湿気が苦手なうさぴょんであるユイ蔵様王冠は、さすがにぐったりかと思いきや…

P1290932.jpg

今日もすこぶる元気で破壊活動開始キラキラ(オレンジ)

P1290935.jpg

ぶちゃいくなお顔や

P1290956.jpg

変な体勢で

P1290946.jpg

夢中でカジカジ~ハート

ユイ蔵様王冠は、梅雨のジメジメもなんのそのだするのねんjumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 37 : 54 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
つれな過ぎだす…。+゚(つз`o)゚+。
2008 / 06 / 20 ( Fri )
牧草補充にサークルに入った母を

P1290912.jpg

何故かいきなり睨むユイ蔵様王冠 手書き風シリーズ28顔3

なでなでしてご機嫌をとろうとするものの、逃げ回られ失敗…jumee☆faceA128

挙句の果てに

P1290913.jpg

母に背を向け、兄ヤマトさんを愛しそうに見つめるユイ蔵様王冠

そして兄ヤマトさんを見つめて満足すると

P1290916.jpg

母をシカトしてお寝んね

ユイ蔵様王冠、つれな過ぎるだす…jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 10 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぴったす! (* ̄m ̄*)
2008 / 06 / 19 ( Thu )
P1290115.jpg

日々破壊に勤しんでいた牧草パーク。

P1290853.jpg

その破壊には意味があった!?

P1290852.jpg

っと思わせるほど

P1290856.jpg

ユイ蔵様王冠のサイズに

P1290858.jpg

ぴったす!

ユイ蔵様王冠って、実は天才かもぉ~jumee☆faceA123 



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 30 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
こんな感じだすww
2008 / 06 / 18 ( Wed )
うちの可愛いお姫様王冠

P1290376.jpg

とにかく元気なのがとりえウサさん

うさぴょん は夜行性だから昼間は寝てばかりと思いきや、ほんといつ寝てるのよってくらいアグレッシブな毎日を送られていますjumee☆faceA105

本日は、そんな姿をちらっとお見せしちゃうでごじゃりまするグー!



元気なことはとてもいいことだし嬉しいんだするが…
狭い場所で飛んだり跳ねたり走り回ったりは怪我の心配もあるので、もうちとおしとやかに遊んでもらいたい母でごじゃりまするjumee☆sweat2Lb




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 57 : 55 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やっぱす悲劇はやってきた…(T~T)
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨日の昼間、ありえないくらいたっぷりお寝んねして、母を怯えさせてくれたユイ蔵様王冠

祈るような気持ちで眠りについた母にやっぱす悲劇は襲い掛かってきた…手書き風シリーズ30顔5

ガリガリ…シャカシャカ…
って音に目を覚ますと…

P1290725.jpg

キューブボックスから母を睨むユイ蔵様王冠

その後も母の存在などシカトするように

P1290730.jpg

破壊したキューブックスの欠片を

P1290726.jpg

カジカジし続けるユイ蔵様王冠

日々ユイ蔵様王冠に攻撃され続けたキューブボックスは

P1290731.jpg

一ヶ月で中も

P1290732.jpg

外もボロボロに…jumee☆faceA75

そして昨夜のユイ蔵様の破壊活動は、永遠に続いたのでありますた…jumee☆disappoint



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 42 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夜中が怖いだする…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008 / 06 / 16 ( Mon )
本日のユイ蔵様王冠

P1290720.jpg

暴れ回ることがほとんどなく

P1290724.jpg

珍しいくらい

P1290705.jpg

よく寝てる…jumee☆faceA211L

夜中が怖いだするぞなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 13 : 27 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちれいに食べてくだちゃい…(-`ω´-;A
2008 / 06 / 15 ( Sun )
週に1度のビワボールタイムキラキラ(オレンジ)を楽しみにしておられるユイ蔵様

ビワボールを進呈すると

P1290562.jpg

すこぶる

P1290564.jpg

夢中で

P1290570.jpg

召し上がる食事

途中疲れて(?)休憩するが

P1290590.jpg

寝ながらでもビワボールはしっかり頂くユイ蔵様王冠

その姿はとても可愛らしいのじゃが…

P1290598.jpg

食べ終えた後が毎回大変…jumee☆faceA75

もう少しちれいに食べて欲しい…だす…jumee☆faceA150



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 09 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女の子なのに…(つ□<。*)
2008 / 06 / 14 ( Sat )
女の子なのに、趣味が破壊活動のユイ蔵様jumee☆faceA128

いつ寝てるの!?って悩むほどアグレッシブに1日を過ごされておりまするjumee☆faceA196R

そんなユイ蔵様王冠、本日は…

motiage.gif

小手調べにトイレを持ち上げて首を慣らしてから…

P1290117.jpg

ウッドステップが乗った重いケージの扉を上げ下げして遊び始める始末…jumee☆faceA138

P1290155.jpg

ユイ蔵様…恐るべし…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 24 : 25 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
就寝前のご奉仕☆
2008 / 06 / 13 ( Fri )
母の就寝前日課。

それはユイ蔵様クラウンへのマッサのご奉仕グッ

P1290356.jpg

たっぷりなでなでしてから

P1290358.jpg

ほっぺやお顔をもみもみ~

そして

P1290361.jpg

お耳の付け根やお耳を丁寧にマッサ~ハート

P1290362.jpg

昨夜もご満足頂けたようでなによりでごじゃりまする-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 05 : 21 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
その後…
2008 / 06 / 12 ( Thu )
P1290370.jpg

物思いに耽り、行動開始を宣告したユイ蔵様

さっそく動き出し、向かった場所は…

P1290457.jpg

扉とケージの隙間え

そんな場所で何を始めるかというと…

P1290459.jpg

もちろん破壊活動…、螯rヲW、J、O

P1290465.jpg

ケージの下に敷いてあるすのこまで破壊するのは、ほんと勘弁してくだちゃいよ~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 21 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
同じ物思いに耽る姿でも…
2008 / 06 / 11 ( Wed )
昨日は可愛く物思いに耽る姿を見せてくれたユイ蔵様

P1290369.jpg

本日も

P1290373.jpg

物思いに耽っておりまするが…

P1290367.jpg

その姿は昨日と違い、やな予感…ガーン

P1290370.jpg

破壊はやめてぇ~~!!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 25 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にゅふっ♪ (〃▽〃)
2008 / 06 / 10 ( Tue )
P1290345.jpg

シャバを見て物思いに耽るユイ蔵様キラキラ(オレンジ)

破壊された牧草フィーダーにちょこんとついてるお手手が…

P1290347.jpg


可愛い~

こんな姿を見てると破壊魔&極悪ってことをすっかり忘れてしまうぞなぁ~えへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 47 : 30 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
がっくし…_| ̄|●
2008 / 06 / 09 ( Mon )
P1290325.jpg

サークルに入った母に、珍しく擦り寄ってきたユイ蔵様クラウン

母に甘えたいのね~わほー っと喜んだのもつかの間…

P1290315.jpg

狙いは

P1290323.jpg

母のスカートについている

P1290327.jpg

フリンジだった…

がっくしだするぞなぁ~がっくり


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 11 : 17 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
目指せ!ぷいぷいちゃんのようなグラマフ♪
2008 / 06 / 08 ( Sun )
P1290301.jpg

3月頃に存在が確認されたユイ蔵様クラウンの小マフマフ

それから3ヶ月経った現在

P1290302.jpg

かなり

P1290303.jpg

成長してきて

P1290294.jpg

だいぶ立派になってきますた~アップロードファイル

この調子なら、憧れのぷいぷいちゃんみたいな立派なグラマフになるのも、夢ではないかもだする~絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 23 : 45 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本当のリラックス??
2008 / 06 / 07 ( Sat )
P1290156.jpg

すやすやお休み中jumee☆faceA81 のユイ蔵様クラウン

P1290158.jpg

珍しくお目目つぶってお寝んねしてて、めっちゃ可愛い~アップロードファイル

やっと本当にリラックスできるようになってきたみたいで、サークル増築してほんとよかった~よjumee☆faceA69



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 28 : 56 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
止まらぬ破壊活動 (T▽T)
2008 / 06 / 06 ( Fri )
P1290115.jpg

相変わらず牧草パーク破壊がブーム中のユイ蔵様クラウン

P1290116.jpg

購入してまだ1ヶ月経ってないのにこの有様…がっくり

P1290060.jpg

どこまで破壊すれば満足するのじゃろうかの…jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 51 : 56 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レディ~なのに…(・∀・;)
2008 / 06 / 05 ( Thu )
一暴れして満足し

P1290028.jpg

休憩中のユイ蔵様

P1290027.jpg

その姿

P1290029.jpg

レディ~なのに、ちとはちたなくありましぇんか!?冷汗1



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 26 : 27 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちとこえ~だする (-◇-;A
2008 / 06 / 04 ( Wed )
最近日課になってきた、母が帰宅後のアクティブエンザイム&おやつのパパイヤタイムキラキラ(オレンジ)

ユイ蔵様はこの時間が非常に楽しみなご様子で、母が『ユイぴょ~ん』っとおやつを手に呼ぶと

P1280712.jpg

すかさず母の元へやって来て臨戦態勢jumee☆sweat2Lb

そしておやつを差し出せば

P1280710.jpg

必死で

P1280713.jpg

喰らいつくjumee☆faceA106

必死なその姿、ちとこえぇ~だするぞなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 33 : 01 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぽんぽん♪
2008 / 06 / 03 ( Tue )
捕獲の恐怖があるせいか

P1230831.jpg

ケージ内ではリラックスした寝姿をなかなか見せてくれなくなったユイ蔵様手書き風シリーズ28顔3

それが最近

P1280766.jpg

サークル内ではリラックスした姿をよく見せてくれるようになりますた~アップロードファイル

P1280767.jpg

まだ母がサークルに近づくとぴょこんと起き上がってしまうのだするがjumee☆disappoint、ぽんぽんだしてリラックスした姿を見せてくれるようになってきたのは、めっちゃ嬉しいだするぞなぁ~絵文字名を入力してください

いつの日かぽんぽん丸出しでリラックスした姿のユイ蔵様を、なでなでできる…だするかな




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 03 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
スイッチON!
2008 / 06 / 02 ( Mon )
我が家の姫様クラウン、まだまだお若いせいか突然狂ったように暴れだすことが多い…jumee☆faceA106

寝ていたと思ったら突然ムクッと起き上がり、サークル内を飛んだり跳ねたりしたあとは

P1280720.jpg

ホリホリ

P1280719.jpg

カジカジ

P1280723.jpg

ホリホリ

P1280754.jpg

カジカジ

P1280760.jpg

一頻り暴れ終わると

P1280732.jpg

ご満悦でケージの上へ上がり、なでなでのおねだり手書き風シリーズ30顔5

ユイ蔵様が落ち着く日は、はたしてやってくるのであろうかの…!?絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 30 : 38 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リンリンボール♪
2008 / 06 / 01 ( Sun )
先日仲良くして頂いている【昨日のコト2】のサブmamaさんから、ユイぴょんへリンリンボールを頂いてしまいますた~アップロードファイル
(サブmamaさんありがとうごじゃりますた~)

さっそく頂いたリンリンボールを

P1280912.jpg

ユイ蔵様に進呈~グー!

リンリンボールが大好きなユイ蔵様

P1280916.jpg

さっそくカジカジ・カジカジと

P1280918.jpg

破壊活動開始だするふふふ

P1280919.jpg

前回のリンリンボールは地道に食べ進めていただするが、今回のリンリンボールはどうなるのかすらねん!?jumee☆faceA63



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 04 : 50 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
