-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちこっとリニュ♥
2008 / 07 / 03 ( Thu )
ご存知だと思いまするが、母はこのユイブログの他に

P1270797.jpg

兄ヤマトのブログもカキカキしておりまするブーン (^ω^)おっおっおっ

兄ヤマトのブログではオープンして暫くしてから、悪友 でイラストレーターのボンさんにプロフィールのイラストとタイトルバナーのイラストを季節ごとに描いて頂いているのだす-w-

ユイ蔵様王冠のお迎えが決まりブログを立ち上げるんだ~ハートっと話した時も、大切な休憩時間を割いて

bonpyon.jpg

ユイブログのプロフ用イラストとタイトルバナーをプレゼントしてくだちゃいますた~ありがと

そんな太っ腹なボンさんが、今回ヤマブログのプロフ用に描いてくださったユイ蔵様王冠

2008_07yuy.gif

こちらだする~
小マフマフまでちゃんと描いて下さっててめっちゃ可愛い~ハート

とっても気に入った母、めっちゃ嬉しさをアピールしたら

yuyzou_bn02.jpg

太っ腹ボンさん、またまた大切な休憩時間を割いて、タイトルバナーにアレンジしてくだちゃいますた~ありがと

ってことで、ユイ蔵様ブログは本日ちこっとリニュされたでごじゃりまする~グー!
前バナーとランダム表示となりまするので、是非大きなサイズの新しいタイトルバナーも見てみてくだちゃいね~jumee☆faceA130

P1300938.jpg

ボンさん、お忙しい中すてちにアレンジしてくださり、本当にありがとうごじゃりますた~

ウサさんボンさんのイラストが気になる方は是非【ボンレスハム工房】を覘いてみてくだちゃ~い手書き風シリーズ26ピース



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

19 : 59 : 50 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
