-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のチャレンジ1年生 (●ゝ∀・●)
2008 / 09 / 27 ( Sat )
P1050299.jpg

本日のお野菜タイムは、ユイ蔵様yui お気に野菜が高かったり、いい物が見つからなかったので、お初になります水菜ちゃんを用意してみますた♪

水菜はカルシウムが豊富なのが気になりまするが、毎日食べさせるわけではないのでまっいっかjumee☆faceA168

P1050300.jpg

お初の水菜ちゃんを、目をキラキラさせながらむさぼりはじめるユイ蔵様yui

水菜ちゃんも気に入ったのね~幸せv っと思ったのもつかの間


P1050302.jpg

ちょこっと食べたらケージにお帰りになってしまいますた…絵文字名を入力してください

P1050304.jpg

暫く置きっぱにしておいたのだするが、まったく見向きもされない水菜ちゃん…

P1050309.jpg

ユイ蔵様yui のお口に水菜ちゃんは、合わなかったようだする…の…手書き風シリーズ28顔3



line_usa_c01.gif
今日のユイ蔵様yui の体重は…

2.5キロですたんheart2

前日より-100g

水菜で食欲減退!?jumee☆sweat2Lb
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 21 : 40 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
