-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんと親分からのプレゼント♪
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ユイブロyui 開設当初から仲良くして頂いている【ちょっぴり みんとな時間】のかなさん&みんと親分から、本日プレゼントが届きますた~jumee☆faceA151

2008-0795.jpg

たくさんのプレゼントの中には

2008-0796.jpg

兄ヤマトyama へのおやつまで…ありがと
(ヤマトさんyama へのプレゼントは、本日のヤマブロにて紹介させて頂いておりまするんわーい)

そして楽しみにしていた

2008-0797.jpg

みんと親分フォトブックもしっかり入っておりますた~ハート

ユイ蔵様yui にも是非見ていただこうと

2008-0798.jpg

お見せしてみたたのだするが…

そっこう破壊しようとしたので、親分のフォトブックはあえなく撤去jumee☆sweat2Lb

その代わりに

2008-0799.jpg

頂いたティモシーバーを進呈キラキラ(オレンジ)

ユイ蔵様yui 、このティモシーバーがかなりお気に召したようで

2008-0800.jpg

夢中で破壊に勤しんでおられますたウサさん  (食わね~のか?)

2008-0801.jpg

そしてあっという間に粉々にし  (食わね~のか?)

2008-0802.jpg

満足してお昼寝タ~イムjumee☆faceA81  (寝る前にちとは食えよ~絵文字名を入力してください)

2008-0803.jpg

かなさん&みんと親分のおかげで、充実した破壊活動をおくれてよかっただするねん…絵文字名を入力してください


line_carrot02.gif

かなさん&みんと親分、たくさんのすてちなプレゼントありがとだすた~

line_carrot02.gif



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 28 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
