-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いもので1周年だす(*>▽<*)b
2008 / 11 / 14 ( Fri )
早いもので本日、11月14日でユイブロyui はめでたく1周年を迎えますた~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

2008-0905.jpg

jumee☆point1cのイラストはユイ蔵様yui のお誕生日に、悪友である【ボンレスハム工房】のボンぴょんから頂いたのだするが、すっかり紹介するのを忘れてしまってたので 1周年の本日華々しく公開しちゃいますた~jumee☆faceA167

2008-0906.jpg

1年前の今日、お迎えを翌日に控えドチドチ しながらブログをスタートさせてからここまで続けてこられたのは、遊びに来てくださったり応援してくださる皆様のおかげでごじゃりまする

極悪・お転婆・破壊魔なユイ蔵yui の日常を綴っただけの拙いブログではごじゃりまするが、これからもユイ蔵yui の面白可笑しい毎日を綴っていきたいと思いますので、これからもどうぞヨロピクお願いいたしまするね~jumee☆faceA194aハート

2008-0907.jpg



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,6キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 44 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
