-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなさん&みんとちゃん、ありがとだする~(*>▽<*)ノ
2009 / 03 / 27 ( Fri )
先日購入したかじり木フェンス。
ユイ蔵様yui にかかればあっという間にボロボロjumee☆sweat1a

そんな様子を見て仲良くして頂いてる【ちょっぴり みんとな時間】のかなさんが

2009-04299.jpg

齧り木に使えるのでは?っと、不要になったすのこをプレゼントしてくれますた~アップロードファイル

しかも

2009-04300.jpg

一緒に牧草のサンプルなどもたくさん送ってくださいますたありがと

そしてさらに兄ヤマトさんyama 用のおやつまで、入れておいてくださいますたの~jumee☆faceA70

2009-04301.jpg

かなさん、いつもお気遣い頂きほんとにありがとだする~


すのこは後日ゆっくり設置することにし

2009-04302.jpg

さっそく頂いた牧草をユイ蔵様yui に進呈してみることにグー

2009-04303.jpg

最初は初めて見る牧草入れに興味津々で、匂い付けに励んでいたユイ蔵様yui だすたが

2009-04304.jpg

暫くすると中に牧草が入ってる事に気が付き

2009-04305.jpg

モグモグと食べ始めたユイ蔵様yui

2009-04306.jpg

みんと親分お気にの牧草がすこぶるお気に召したようで、夢中で召し上がっておられますた幸せv

2009-04307.jpg

かなさん&みんと親分、たくさんの贈り物、ほんとにほんとにありがとうごじゃりますた~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん



20 : 03 : 35 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
