-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのイタリアングラス♪
2009 / 05 / 27 ( Wed )
先日うさ友さんのかなさんのブログ【ちょっぴり みんとな時間】にて、かなさんの愛娘みんちゃんとじゃんけん大会(でいいんだするよね?かなさん )なるものが開催されていた。

張り切って参戦したものの見事に敗戦したバカ母がっくり

そんな哀れな母へ太っ腹なかなさんが参加賞?を送ってくださいますた~アップロードファイル

2009-04917.jpg

可愛いみんとちゃんのメッセージ入りカードと共に

2009-04918.jpg

イタリアングラスが入っておりますた~

2009-04919.jpg

イタリアングラス初体験となるユイ蔵様yui へさっそく進呈してあげる事に~ウフ

ユイ蔵様yui はけっこう牧草の選好みが激しいので、食べてくれるか不安でしたが…

P1190572.jpg

牧草パークへ入れる前から躊躇なく食らいついたユイ蔵様yui  

かなりお気に召したご様子で

2009-04920.jpg

その後も夢中で召し上がっておられますた~絵文字名を入力してください

また一つユイ蔵様yui のお気に牧草が増えてめっちゃ嬉しい~waaaai

2009-04921.jpg

かなさん&みんと親分、うまうま牧草のおすそ分け、ありがとだすた~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんyui
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 55 : 41 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
