-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
看板娘ww
2009 / 12 / 19 ( Sat )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)





【ペットフォレスト湘南平塚店】の小動物コーナーにて本日から始まったイベントで、看板娘にして頂いたユイ蔵様yui

2009-06693.jpg

新発売?のうさぴょん用サークルを用意して頂いちゃいますたうさ(嬉)

2009-06694.jpg

辺りを偵察したり

2009-06695.jpg

臭いをつけたり

2009-06696.jpg

ホリホリしてサークルをチェックした後は

2009-06697.jpg

用意して頂いた牧草を召し上がり

2009-06698.jpg

我が家のように寛いでおられますたアップロードファイルふきだし08


母がヤマyama の様子を見に帰宅している間も、お客さんに可愛がったもらったり、おやつをもらったりとすこぶるご機嫌だったようだするx


ご機嫌ちゃんは帰宅後も続き

2009-06699.jpg

一暴れしたあとに可愛いお顔でおやすみなさっておりますたハート

明日も看板娘、頑張るんじゃぞぉ~ウフ



お知らせ


12月19日(土)・20日(日)の2日間、ユイ蔵様yui のお里である【ペットフォレスト湘南平塚店】の小動物コーナーにて、イベントが行われます♪

うさぴょんうさぺよ~ん やハムちゃんハムスター などのおやつ試食やサンコーの方から商品の説明などの他、いろいろと企画されているそうだする♪


当日うさぴょん連れの方には特典も用意されているそうだするよ~アップロードファイル

時間は定かではありましぇんが、母もユイ蔵様yui と参加予定だするので、お近くの方は是非足を運んでみてくだちゃいねんjumee☆faceA130




line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんyama のブログもヨロピクだするのん


20 : 27 : 05 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
