-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりそうな気配がない…( ̄^ ̄;A
2008 / 02 / 21 ( Thu )
もうすぐ3月だというのに、まだまだ換毛中のユイぴょん

P1210327.jpg

終わりそうな気配がまったくない…、螯rヲW、J、O

P1210353.jpg

それはそうなのじゃが…

換毛期は春と秋と聞いてるので、このままでは換毛期が終わったと思ったら、次の換毛期がすぐきてしまうではないか!? っと不安で仕方がない母でごじゃりまするがっくり




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 32 : 50 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<地道ながらも進んでまする (* ̄m ̄*) | ホーム | またやられたぁ~~!! (T0T)>>
コメント
----

1枚目の写真のユイぴょんちゃん、背中に亀さんの甲羅があるみたい~ ♪
ぷいぷいちゃんも以前 こんな感じになったことがあります。
うちは今の時期が一番抜けているかな~。
その子によって、換毛時期はかなり違うらしいですよ。
長い間続く子もいるとか・・
ユイぴょんちゃんはどう何でしょうね~ ?
by: ぷいぷいmama * 2008/02/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんちゃんも今換毛中だよ(笑)
もうかれこれ3ヶ月近く経ってる気がしてます・・・
一体いつになったら終わるんだろうね。
ホント謎いわ・・^^;
by: かな * 2008/02/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ふむふむ。
抜け方や期間などは個体差があるのだするのね~i-179
どちらかといえば短期間にドバッっと抜けてくれた方が楽そうでいいのだするがね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

あら!
みんとちゃんもまだ換毛中だするか!?
って3ヶ月ってうちより長いだするぞなぁ~i-282
ほんといつになったら終わるのだしょうかねぇ~i-182
by: ユイぴょん母 * 2008/02/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
うさちゃんの換毛ってすごいんですね~♪
本当に甲羅背負っているみたい。
あんなに毛の長さが違うのが生えてくるんですか!
勉強になりました!

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
by: チャッピー * 2008/02/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275チャッピーさんはじめましてこんばんはv-275

遊びに来て頂き、コメントまでありがとうごじゃりますたi-237
HPちらっと拝見させて頂きました♪
素敵な情報サイトだするねんv-218
また時間があるときにゆっくりお邪魔させて頂きまするねんi-179
by: ユイぴょん母 * 2008/02/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/101-ade31a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
