-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事復活 (*>▽<*)b
2010 / 10 / 09 ( Sat )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




2010-016259.jpg

一昨日、引き籠りで夕方のおやちゅを食べず、母を心配させてくれたユイ蔵様yui

夕方のお掃除を済ませ、牧草を補充しても

2010-016260.jpg

まったく食べる気配

しかも水も飲まないし、●も放出


2010-016261.jpg

引き籠り

しかし、ぐったりした様子はなく

2010-016262.jpg

お庭に出てきてトイレで寝たり、ベランダで寝たりしてたので様子を見ていたが、夜になっても食べる気配も●を放出する気配もなかったので、以前同じような症状の時効果があったと思われる、ポンポンマッサをすることに

いつもはお腹を触られるのが嫌で逃げるユイ蔵様yui じゃが、やはりお腹の調子が悪いのか、マッサをさせてくれますた

幸いお腹が張ってはいなかっただするが、とにかく●が出るまでと、マッサをしては様子を見てを繰り返したのじゃが、今回は朝方になっても放出の気配 

それでも朝方にはもぞもぞしだしマッサを嫌がったで、少し仮眠を取ったバカ母

1時間ほど仮眠をとって起きて様子を見に行くと、未だ食べた気配も●放出も

これはいよいよ病院か…っと思っていたら

2010-016263.jpg

トイレに現れたユイ蔵様yui

ダメ元で好物の葛の葉をあげてみたら…

2010-016264.jpg

食べた!!

そして前日は見向きもしなかった好物のパインも食べた

その後は

2010-016265.jpg

お水も飲んでくれ、●も無事放出

いやぁ~、死ぬほどww嬉しかったでごじゃりまする


そして食べはじめたのを期に、メキメキと蘇ってまいりますた

2010-016266.jpg

本日はそんな出来事もなかったかのように、モリモリ食べ、モリモリ暴れ、絶好調でごじゃりまする


ご心配頂いた皆様、ほんとにありがとうごじゃりますたん



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃん のブログもヨロピクだするのん


20 : 29 : 18 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<酷い仕打ちじゃ… | ホーム | ちと心配じゃ (´Д`;)>>
コメント
----

あ~ん! よかった~ ♪
心配しちゃったよ~
もう安心みたいね e-282

気温の変化が激しいし、いつまでも暑いから
お腹の調子が悪くなったのかな~・・・
お昼間は暑くても、朝夕は少し寒いくらいだものね。
温度管理に気を遣うよね~ e-330

こんな時、好物がいろいろあると本当にたすかるよね ☆
ちゃんと食べて、●さん出してね !

ところで、一枚目のお写真
まふまふが立派で素敵~ e-266
by: ぷいぷいmama * 2010/10/10 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん元気になって良かったね\(@^0^@)/やったぁ♪
メール貰って安心はしてたけど記事読んでホンマ大変やってんなと改めて思いました。
今回の原因は一体何夜ってんやろうね。
やっぱ温度差なんかな。
気温調整が難しいけどお互い頑張ろうね!!
by: かな * 2010/10/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ご心配、ほんとにありがとだすた~e-466
おかげさまですっかり復活してうるさいだするww

何も食べてくれないときはほんとドチドチだすたが、少し食欲が出てきたときは好物なら口にしてくれるみたいなので、ほんといろいろな物を食べさせて好きな物を把握しておくのは大切じゃなぁ~っておもいますたi-179

マフマフ。
ぷいぷいちゃんの足元にも及びましぇんが、ユイもなかなかの巨○だしょi-278

v-275かなさんこんばんはv-275

1度だけ同じような事があったので、あたふたはしなかっただするが、前回より食べない・●がでないの時間が長くて大変じゃったよ~i-229

原因は…
やっぱす気温の変化かな??
あとは…
ここんとこ換毛が激しかったので少しお腹に毛がたまってた??
なぞじゃが、今は立派な●もでてるし、元気すぎる程元気なので、とりあえずブラッシングに励んでおりまするi-234
by: ユイぴょん母 * 2010/10/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/1056-a4ed5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
