-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除後の日課!?
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ケージのお掃除を済ませ、牧草をたっぷり補充すると

P1210583.jpg

ユイぴょんは必ず四角トイレにやってきて

P1210593.jpg

お食事タイムを始めるだす育児 フォークスプーン

P1210584.jpg

一頻り食べて満足すると軽く毛繕いを始めるユイぴょん

そして毛繕いを済ませ立ち去った跡には…

P1210591.jpg

お食事中に産み落とされた新鮮玉jumee☆faceA63

P1210596.jpg

そして満腹・すっきりした姫様クラウンは、すやすやとお休みになられるのでありますたjumee☆faceA82



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


17 : 53 : 32 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<目には涙が…(´Д`A;) | ホーム | 次から次へと問題が… (T0T)>>
コメント
----

そうそう、食べながら ぽろりんこ しますよね ヘ(^o^)/
ユイぴょんちゃんは、トイレから食べるから、逆にお掃除楽ちんかも~ !!
満腹になって寝るのは最高 ♪

ところで、二つの入れ物で牧草を食べているの ?
by: ぷいぷいmama * 2008/02/27 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよね!何故か食べながら●しちゃうんですよ(^-^;
効率的?だからかなぁ(^-^;健康って事でよしとしてます(笑)

いつも思うんですがユイぴょんのゲージの中、色鮮やかですね♪楽しい気持ちになります(*^_^*)
by: ゲキ * 2008/02/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

お掃除は楽ちんな方だとおもいまする~e-343
でもたまに顔がトイレからはみ出てて、食い散らかしたウンPがポロポロおちてまするがね~i-278

牧草入れ。
ケージに固定している方は食べにくいのか、うわっつらしか食べないので、2箇所に置いてますi-179

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ありがとうごじゃりまする~♪
母がオレンジとか黄色が好きなので、揃えてみちゃいますたi-237
ケージの緑とも相性良いので、母もけっこう気に入ってるのだするよ~i-179
by: ユイぴょん母 * 2008/02/28 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

正露丸に見えるでつ(ФωФ)e-268
by: ボン * 2008/02/28 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!ウチと同じだ。
私もトイレの横に牧草入れ置いてたりします。
たまたまトイレの位置がそうなっちゃっただけなんだけど、結構便利やよね♪
最近食う→出るに慣れちゃったからかたまにトイレ以外にうんぴ落ちてると『なんでやねん!』とか思っちゃいます(笑)
慣れって怖いわ^^;
by: かな * 2008/02/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりそうですかぁ--

うちの仔も、食べてる瞬間に、産んじゃいます。
器用ですよね~
さすがに、おちっこはしないみたいですけど。
by: otona-usagi社 * 2008/02/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

お腹壊した時は言ってねんe-266
無料でおすそ分けいたしまするぞなぁ~e-268

v-275かなさんこんばんはv-275

ほんと、慣れってこわいだするよね~i-282
母も最初は衝撃をうけますたが、いまじゃ『出てる!出てる!!お利口さんだね~♪』なんてなでなでしてあげちゃってまするよんi-278

v-275otona-usagi社さんこんばんはv-275

ほんと、食べながら出しちゃうなんて器用だするよね~i-278
最初見たときは衝撃的だすたんi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/02/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/107-6ee331cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
