-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目には涙が…(´Д`A;)
2008 / 02 / 28 ( Thu )
最近トイレの話と換毛期の話ばかりのような気がしまするが…
本日も換毛期のお話だする

亀さん甲羅みたいと言われていたユイぴょんの背中

P1210647.jpg

1週間経って、だいぶちれいになってきますた~アップロードファイル

やっと換毛期の終わりがみえてきた気がするだすの~jumee☆faceA176

P1210616.jpg

しかし毎日ブラッシングしてるというのに、まだまだよく抜けてまするjumee☆faceA106

って事で、必然的に毎日のブラッシングの際は必ず仰向けにされるユイぴょん

P1210442.jpg

毎回暴れたりせず、必死で耐えて頑張ってくれているのじゃが…

P1210626.jpg

そうとうお疲れのようで、ケージへ戻りおやつを食べたあとはぐったりむきゅ~っ

しかもよく見てみると

P1210624.jpg

涙でてるし~

前は泣くほど嫌だったら、噛んだり・暴れたりして嫌がったのに、我慢できるようになってきたなんて、大人になってきたってことだするかのぉ~!?jumee☆faceA69



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 03 : 34 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<相変わらずダメだするのん o(_ _;)o | ホーム | お掃除後の日課!?>>
コメント
----

う うっ ! 私まで涙が・・・
ユイぴょんちゃん 賢くなったのね (T.T) 感激 !

亀さんじゃなくなってきたね ♪
もうすぐ落ちつきそう。
ぷいぷいちゃんも、あまり換毛はない方ですが、落ちついて来ました。
もうすぐブラッシングも、毎日じゃなくなるからね、ゆいぴょんちゃん。
頑張って偉かったね~ ☆
おばさん、嬉しい ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/02/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん、涙目になって頑張ってたんですね><
うちは換毛期がないような気がします^^;
それともいつのまにか終わったとか・・・
ブラッシングしてもそんなに毛が抜けないんです><
by: ゲキ * 2008/02/29 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

よっぽど嫌なのだしょうね~i-229
でも毎日よく頑張ってくれてまするv-406

ぷいぷいちゃんはあまり激しく抜けないのだするかぁ~!!
ユイぴょんも早く終わってくれるといいのだするがね~

v-275 ゲキさんこんにちはv-275

トラちゃん、りゅうちゃんあんまり激しく抜けないのだするね~!!
羨ましいだするのぉ~i-237

抜け方もその子によっていろいろなのだするね~
by: ユイぴょん母 * 2008/02/29 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/108-afb41dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
