-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逞しいww
2010 / 12 / 03 ( Fri )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




本日は朝から強風で、家の中にいても凄い音が聞こえてきまする

兄ヤマトさん は風の音にビビり、ブルーになっているって~のに

2010-016545.jpg

ユイ蔵様yui はご機嫌で寝ながら食いを満喫されておりますた~

ほんと逞しいお方だする



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃん のブログもヨロピクだするのん


18 : 27 : 37 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<脱走しちゃっただするが… | ホーム | ツンデレか!?>>
コメント
----

そっちも風すごかったんや!
大阪も昨日は強風やったのよ;;
でみんちゃんはユイぴょんと同じくへっちゃらプ~でした。ついでに撫でても良いのよーも同じ(*≧m≦*)プププw
女の仔ってみんなこんな感じなのかしらwww
by: かな * 2010/12/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

滋賀も凄い強風に大雨だったよ

ロイたんもひっくり返って寝てた~

恐るべしうさぎさん達たね
by: りぃぇ * 2010/12/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

女の子ってこんな感じの子が多いみたいだするね~i-229

でもね~

ユイ蔵様、最近大らかになってきたんだするよ~(自慢e-268)
ペットショップのお姉さんに言ったら、やっと落ち着く年齢になったんじゃない?って~i-237

あれ?
みん様のがユイより年上じゃったわよね?e-268e-268e-268

v-275りぃぇさんこんばんはv-275

やはりロイたんもお寛ぎじゃったのね~i-237
ほんと恐るべしうさぴょんだするよねん(* ̄m ̄*)ケケケi-178
by: ユイぴょん母 * 2010/12/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/1081-ee3caa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
