-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずダメだするのん o(_ _;)o
2008 / 02 / 29 ( Fri )
苦手な仰向け抱っこでのブラッシングも頑張って耐え、その成長っぷりを見せてくれたユイぴょん

しかし…

P1210687.jpg

捕獲だけはどうしてもダメみたいで、捕獲を察知すると

P1210695.jpg

目を見開いて怖がり、鳴きだすユイぴょん

P1210698.jpg

鳴きながらも戦闘体勢になり、母が捕まえようとすればすかさずチョップで応戦…jumee☆faceA75

P1210689.jpg

チョップをかました後は睨みをきかせ母を追い払おうとするがっくり

捕獲前も捕獲後も、たくさん・たくさんなでなで♪黄してあげてるのに、なんで慣れてくれないのかすらねん…jumee☆faceA128



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 18 : 01 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<捕獲以外の時は… | ホーム | 目には涙が…(´Д`A;)>>
コメント
----

ユイぴょんちゃんは、警戒心が強いのかも知れないですね~。
うさ友さんで、抱っこできるようになるのに一年かかったと言うことでした。
未だに捕まえようとしたら噛みつくらしいです。
でも、いったん抱っこしちゃえばおとなしいんですけどね ・まあ確かに時間はかかりますよね~ (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/02/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんはすごんでも可愛いです♪
うちは戦いはしないですが、だっこが気に入らないときは逃げてしまいます^^;
最近、りゅうはユイぴょんと同じ、ミックスのロップでは・・・と思うようになりました^^;
うちの子も顔が長いんですよv-12
by: ゲキ * 2008/03/01 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

うちも抱っこしちゃえば大人しいだする!!
やっぱし嫌がるものになれてもらうのには時間がかかるのだするのねんi-182

毎回の鳴き声聞いてると、すっごいストレスになってるのでは!?っと不安でしかたないのだするよね~v-406

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ぬおぉ~~!!
ゲキさんのおこちゃま達は逃げる派だするかぁ~i-229
ユイぴょんも最初は逃げ回るのだするが、いかんせケージは狭いので、逃げ切れないと思うのか、一転して攻撃にでてくるのだするよね~i-183
by: ユイぴょん母 * 2008/03/01 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/109-6b996aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
