-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き篭もり生活!?
2008 / 03 / 02 ( Sun )
もともとトイレが大好きだったユイぴょん

最近は休憩するのはもちろん

P1210782.jpg

お野菜食べるのも

P1210827.jpg

おやつの乾燥キャベツを食べるのもトイレでって事が非常に多いjumee☆faceA105

牧草もわざわざ気に入ったところを咥えてトイレに持ってきて食べるので

P1210868.jpg

ちょっとしたごみ屋敷みたいな状態にむきゅ~っ

まぁ、母的には掃除するのは非常に楽になって、ちとありがたかったりするのじゃがのぉ~jumee☆faceA167

P1210872.jpg

ユイぴょんのトイレ引き篭もり生活!?は、果たしていつまで続くのでありまするかのぉ~ jumee☆faceA61



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 30 : 18 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<捕らわれの姫様!? | ホーム | 捕獲以外の時は…>>
コメント
----

トイレって落ち着くみたいですね~ ♪
うちも、トイレで用を足しているのかな~と思って見ると、
うずくまったまま寝ていたりします (^^ゞ
そうそう、牧草を食べなからトイレへ行って、●さんをしていることもありますね~。
こういうのを効率がいいって言うんでしょうか・・
by: ぷいぷいmama * 2008/03/02 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレの状態がりゅうと全く一緒で思わず笑っちゃいました(笑)
りゅうもトイレ大好きなんですよ^^;
落ち着くんですかね~??りゅうとユイぴょん、もう他人な気がしないですv-12
by: ゲキ * 2008/03/03 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間でいう
汚ギャルか∑(・ω・ノ)ノ
by: ボン * 2008/03/03 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんはおトイレ好きなんだね。
みんちゃんはトイレの上で寝たりとかはしないな。
人間で言うトイレで本読む人がいるのと似たような感じなのかな?(笑)
お掃除が楽って言うのが非常に羨ましいかも。
みんとも見習いなさいと念を送ってみよっと♪
by: かな * 2008/03/03 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/03/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

あはは~♪
ぷいぷいちゃんもトイレで寝たりするのだするね~i-237
ぷいぷいちゃんは何してても可愛いから、トイレで寝てる姿も可愛いんだしょうね~e-266

v-275ゲキさんこんばんはv-275

いやぁ~ん!!
他人じゃないみたいなんて言って頂いて、うれぴぃだするのぉ~~i-237
母もりゅうちゃん見てると、ほんとユイぴょんみてるみたいで、会いに行くのが楽しいのだするよね~v-441
しかもトラちゃんとの仲良しショットもあるし~e-266

v-275ボンさんこんばんはv-275

汚ギャルなのかい!?i-282

v-275かな さんこんばんはv-275

おちびちゃんの時からトイレでよく寝てたのだするよね~i-278
しかしわざわざ遠くから牧草持ってきて食べなくとも~~!!っとちと笑えますi-235

v-275サトシさんこんばんはv-275

応援、ありがとうごじゃりまする~i-237
by: ユイぴょん母 * 2008/03/03 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/111-fd7efc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
