-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントでの購入品☆
2011 / 02 / 14 ( Mon )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




昨日はイベントでの戦利品をご紹介させて頂きますたが、本日はイベントでの購入品のご紹介でありまする~


今回買ったのは

2011-000322.jpg

ハードキャリーにロフト、高級牧草の3点でごじゃりまする


ハードキャリーは

2011-000323.jpg

以前の同タイプと同じくすのこがあり、前も開きまするが

2011-000324.jpg

今回の新タイプは上部が開くようになりますた~


ユイ蔵様yui は凶暴な為、前から出入りさせようとするとチョップが飛んできたりするのでww、以前は上部が開くワン用ハードキャリーを使っておりますたが、すのこが置けず、ちっちされると大変なことになっていたので、今回こちらをげっちゅ~しちゃいますたん



そして牧草だするが

2011-000325.jpg

こちらは無農薬で育てられた期間限定の手摘み牧草で、180グラム1029円とかなぁ~りお高い牧草だする

2011-000326.jpg

手摘みなだけに綺麗に揃えてカットされており

2011-000327.jpg

穂もプレスされてない立派な状態で入っておりまする


って事で、清水の舞台から飛び降りる気持ちでww買った牧草を

2011-000328.jpg

さっそくユイ蔵様yui に進呈

2011-000329.jpg

ユイ蔵様yui 、迷いもせずに勢いよく高級牧草を貪っておられますた

2011-000330.jpg

とってもお気に召して頂けたようだするが…


高級だけに、リピはありましぇんのであしからず~



line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃん のブログもヨロピクだするのん


22 : 15 : 53 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝のご挨拶。 | ホーム | イベントの戦利品☆>>
コメント
----

ご無沙汰してしまいました。
お引っ越しで倒れておりました・・・

ユイぴょんちゃんたら、看板娘がいたにつきすぎて、
破壊もフツーにこなしてるね e-277
ご褒美に美味しそうな高級牧草も買ってもらったのね!
心して食べましょうね~ e-319

↓ ユイぴょんちゃんがご機嫌悪いのは、
そりゃあ母様が他の子を可愛い可愛いしてたからやと思う・・・
そういうのは、ちゃんと見てるもの!
可愛いね~ (^з^)-☆
by: ぷいぷいmama * 2011/02/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmamaさんこんにちはv-275

お引っ越し、お疲れ様ですたん♪

ユイがやきもちやくなんて想像もできなかったので、びっくらこきますたよ~e-451
でもとっても嬉しかっただする~i-237
by: ユイぴょん母 * 2011/02/16 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!高級チモシー☆--

ユイぴょん、そんな高級チモシーが食べられていいなぁ~牛肉に例えたら【松坂牛】ですかぁ?e-456(笑)
羨ましいなぁe-265
我が家なんて、500g入りだと400円くらいの牧草ですぞぉ~
              by ここあ
by: ここあLOVE * 2011/02/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275 ここあLOVE さんこんにちはv-275

高級チモシー。
食いつきがいい子と悪い子と極端みたいだする~i-229

でも…

食いつきよくとも、毎日こんな贅沢な牧草はそうそう食べさせてあげれないだするよね~e-350
by: ユイぴょん母 * 2011/02/18 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/1120-f3cf3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
