-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レディ~の仲間入りかすらん? (*//∇//*)
2008 / 03 / 04 ( Tue )
シャバ大好きのユイぴょん
今までは餌付けが済むと、全速力で飛んだり跳ねたりして遊ぶ毎日だったのじゃが…

P1210971.jpg

最近のユイぴょん

P1210969.jpg

狭い場所へも侵入しようとしてまで臭いをつけて歩き回ったり

P1210976.jpg

必死にホリホリしたり

P1210975.jpg

カジカジしたりして遊ぶことが多くなったjumee☆faceA110

P1210988.jpg

そして疲れるとお気に入りのヤマトイレオス犬のマーキングで休憩。
これをひたすら繰り返しているjumee☆faceA195b

かなさんが同じような行動をとってるみんとちゃんの事を発情してるって言っていたが、ユイぴょんも発情してるのかすらねん
そうだったら、まだまだ子供と思っていたユイぴょんも、立派なレディ~の仲間入りってことだするよね~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 06 : 02 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユイぴょんと遊ぼう!2(爆) | ホーム | 捕らわれの姫様!?>>
コメント
----

ユイぴょんのホリホリ、畳ならやりがいがあるでしょうけど母さんとしては「NO~!!」な感じでしょうかv-12
トラはにおいつけほとんどしないですが、りゅうは何でもかんでもにおいを付けます^^;
思春期だからですかね??
by: ゲキ * 2008/03/05 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~友よ。
ユイぴょんも同じようにホリホリガジガジし始めちゃったんだね。
これホント困るよね。
どうしたら止めさせられるんだろ・・・
ウチは遂に昨日注意したら噛みつかれちゃいましたorz
・・・なんて凶暴なんだろ。。
今までこんなことなかったから発情と思いたい。
発情だったら良いのにな・・・。
by: かな * 2008/03/05 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、小さいころは、何が嬉しいのかというくらい
走ったり、ジャンプしたり、回転したりしていました (^○^)
でも、大人になるにつれ、テリトリーを拡張したいのか
ホリホリしたり、匂い付けが増えたり、冒険が好きになっていったように思います。

あ、それと、うちは時期的にカジカジが増えたときもあったよ。
その頃は、かじり木なんかあっという間に小さくなってたなぁ・・
今は、あまりかじらないけど。

成長の過程にあわせて、行動も変わっていくよね~ (^_^)b
順調に育っていて、良かったよね ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/03/05 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホリホリしてるユイ蔵の後姿が
なんとも言えず、らぶりぃe-266
まぁるい背中のラインが
なんか・・・
(≧Θ≦)たまりましぇんなーーーーっ
by: ボン * 2008/03/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

あらまぁ~!!
りゅうちゃんもだするかぁ~i-229
ホリホリしたいお年頃なのだするかね~i-278

v-275かなさんこんばんはv-275

仲間!仲間~!!
ってかなさん噛みつかれちゃいますたかぁ~i-229
凶暴加減も仲間~~i-278

ほんとどうすれば止めてくれるのだしょうかね~??i-182
怒っても、デコぴんしても逆切れされるだけで、まいっちまいまするよ~i-241

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんもホリホリ・カジカジした時期があったのだするかぁ~!!v-405
じゃあユイぴょんもぷいぷいちゃんみたいな可愛いレディ~に変身できるかすらん!?i-237

v-275ボンさんこんばんはv-275

なかなかいい丸みが出てきただしょおぉ~i-237
まだまだ6ヶ月なので、巨大化の予定だするぞなぁ~v-218
by: ユイぴょん母 * 2008/03/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/113-9340186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
