-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすがユイ蔵様  ̄(。・ x ・。) ̄
2011 / 03 / 09 ( Wed )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)




今日はけっこう大きな地震がありますたね~

ユイ蔵地方は震度2で大した揺れではなかったのだするが、体感はもう少し大きな地震のような揺れで母は焦りますたが

2011-000510.jpg

ユイ蔵様yui は揺れなんて関係ないぴょん!っとばかりに、毛繕いに励んでらっしゃいますた

2011-000511.jpg

さすがユイ蔵様yui

逞しいでごじゃりまする~




line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃん のブログもヨロピクだするのん


19 : 40 : 09 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地震… | ホーム | くまざさ。>>
コメント
----

おぉー地震にも動じないだなんてユイぴょんスゴイネ!
やっぱ地震は酷くならないとか野生の感で分かったんやろうね。
やるなーすごいわ。
でやっぱヤマトくも大丈夫やったん??^^
母さんも2匹見習ってどーんと構えてね♪

所で↓クマザサやけどユイぴょんはちゃんと食べるんや@@
みんちゃんは苦手みたいで生チモ買ったらいつもおまけで付いてくるけどポイしてるねん。
今年も付いてきたら乾燥してプレゼントするね^^
結構な量なんでおやつやなくて副食位にはなるかもよw
by: かな * 2011/03/10 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんにちはv-275

いやはや。
人間様のが大慌てで情けないだするよね~i-229

くまざさ。
初日、2日目は完食してたんじゃが…
その後残しやがるのよ~e-350
んで昨日はペレットお預けでe-268残したくまざさだけ置いといたら渋々たべてた(* ̄m ̄*)ププッ

by: ユイぴょん母 * 2011/03/11 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/1132-cdf6420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
