-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユイぴょんと遊ぼう!2(爆)
2008 / 03 / 05 ( Wed )
ユイぴょんに1番人気のヘチマさんLOVE

P1220058.jpg

カジカジされ

P1220078.jpg

振り回され

P1220034.jpg

またカジカジと食べられ

P1220013.jpg

こんな姿になりますたぁ~うしし

って事で、さっそくユイぴょんに被せてみますたぁ~(爆)グー!

P1220021.jpg

芸術的にカジカジされ、ほんと王冠クラウン みたいになってきますたぁ~アップロードファイル

そして…
そんなユイぴょんを見てて、母の閃きが…電球

P1220016.jpg

ナースキャップにしてみますたのぉ~~jumee☆faceA167

P1220098.jpg

イヤイヤしながらも遊びに付き合ってくれるユイぴょん
また遊びましょうねんjumee☆faceA176てへ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 26 : 06 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あっという間に w(○・Д・○)w | ホーム | レディ~の仲間入りかすらん? (*//∇//*)>>
コメント
----

ぎゃ~v-10ナースユイぴょんイイ~v-238
りゅうにやられた怪我をみてくだされ~v-74
へちま食べるんですね~♪
へちまってたわし?のイメージしかなかったですv-12今度買ってみようv-22
by: ゲキ * 2008/03/06 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石ユイぴょん!上手にへちま齧ってるね^^
へちま王女としての自覚のなせる技なのかな?(笑)
これだけ遊んでくれるとママさんもプレゼントしたかいがあったってもんだ。
うちのは残念な事に買った時のままの状態で残ってます。
その代わりハウスの底が抜けそうな位床だけ齧ってましたorz
うーん・・・何かが違う。。。
by: かな * 2008/03/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ヘチマ。
母もすのこカジカジするユイぴょんの気を逸らそうと何気なく買ったのだするが、予想以上に好評でびっくらこきますたのんi-278

v-275 かな さんこんばんはv-275

あらら、みんとちゃんはヘチマよりすのこがお好きなんだするねんi-229
ユイぴょんはすのこ齧ると怒られるので、母が見てる時だけは齧らなくなりますたi-278
by: ユイぴょん母 * 2008/03/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/114-ee366317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
