-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に w(○・Д・○)w
2008 / 03 / 06 ( Thu )
気がついてみれば

P1220246.jpg

本日でユイぴょん、6ヶ月になりますたぁ~

ここまで急成長していたユイぴょん
今月の体重測定の結果は、2キロとちょっと痩せてしまいますたが…

P1220252.jpg

よく食べ、よく遊び、すこぶる元気でごじゃりまするブーン (^ω^)おっおっおっ

P1220255.jpg

マフマフも生まれきたユイぴょん
立派なレディ~を目指してどのように変化していくか、まだまだ楽しみでごじゃりまする~きゃはv



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 05 : 38 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チャレンジ1年生その3(爆) | ホーム | ユイぴょんと遊ぼう!2(爆)>>
コメント
----

6ヶ月おめでとうございます!!^^
ユイぴょん、マフマフも立派になってきましたね♪
ユイぴょんの毛繕いも何だかセクシーです♪♪
2キロもあるんですね(@_@;)写真じゃ1,5キロくらいかな~って思ってました!
by: ゲキ * 2008/03/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんちゃん 六ヶ月 おめでとう~ ☆
元気ですくすくが一番 !!
そろそろマフができてきたのね。
ちっちゃいマフのできはじめはとってもとっても可愛いね~ (^_^)b

昨日のナースユイぴょんも 素敵だよ~ ♪
ヘチマを芸術的にかじって、造形作家の道を歩むユイぴょん !!
これからも楽しみだわ~ 。.・.。・☆・。.・.。
by: ぷいぷいmama * 2008/03/07 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

早いもんじゃの~
ユイ蔵もぉ6ヵ月なのね~
これからどんなレデーに変身するか
とっっっても楽しみじゃの~(ФωФ)
by: ボン * 2008/03/07 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん、6ヶ月になったんだね!
おめでと~v-353
気がつけばマフマフまで出来てるし立派なレディーになってきたね。
所で質問なんだけどやっぱマフマフってふわふわ胸毛のことじゃなくて肉ダレ(皮?)のことだよね?
みんちゃんってばユイぴょんよりお姉ちゃんなのに見当たらないねんな。
もしかして貧乳?!v-12
by: かな * 2008/03/07 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ユイぴょん、5キロのヤマと並ぶとすっごいミニミニに見えるのだするが、2キロあるのだするよ~i-278
骨太さんなのかすらねん??

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

斜め下から撮影したら、マフマフの存在が確認できますたぁ~i-237
目指せぷいぷいちゃんのグラマフでありまするv-218

v-275ボンさんこんばんはv-275

母もびっくらよ~!!
凶暴だけど、元気に育ってくれててうれぴぃだするぞなぁ~i-237

v-275かなさんこんばんはv-275

マフマフ。
正面から見てるときは気がつかなかったのだするが、斜め下から撮影したら、ちょこんと産まれておりますた~i-237

マフマフの正体、母もお友達のぷいぷいちゃんを見て知ったのだするが、肉ダレ?のことみたいだするね~♪
ってみんとちゃん、貧乳なんだ!?i-282
かなさん面白すぎだするぞなぁ~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/03/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/115-de07b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
