-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康維持の為に♪
2011 / 04 / 30 ( Sat )
いつも応援ありがとうごじゃります

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…
本日もユイ蔵様yui へ愛の2ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするおじぎ文鳥(文字)






生酵素を摂取するようになってからは、ぽんぽんの不調もなくなりますたが

2011-000793.jpg

今年で4歳になるユイ蔵様yui


うさぴょんの平均寿命を考えてしまうと、やはり不安がでてきます…


極悪とはいえww可愛い我が子


長生きして頂きたいので、前回のくまざさに続き

2011-000794.jpg

ペットショップのお姉さんに勧められたサプリを導入することに致しますた


こちらのサプリは和漢植物が配合されており、健康維持を目的に作られたサプリだそうです


配合されているのはたんぽぽ・ナツメ・クコの葉・ヤマイモ・びわの葉・御種人参・ハコベの7種類。

2011-000795.jpg

粉末状になっており、ペレットにかけて進呈しておりまする


けっこう好き嫌いがあるユイ蔵様yui なので、食べてくれるか最初は不安でしたが

2011-000796.jpg

このサプリはお口にあったらしく、ご飯を進呈するとあっという間に完食してしまっております

2011-000797.jpg

効果の程はまだわかりましぇんが


生酵素・くまざさと共に、ユイ蔵様yui の健康に一役買ってくれてると信じて続けてみようと思います




line_usa_c01.gif
最終測量時のユイ蔵様yui の体重は…

2,8キロですたんheart2

前日より±??

信頼回復の為、体重測定は封印中だするんjumee☆Feel Depressed4
line_usa_c01.gif


ランキング参加中の破壊王 王冠 ユイぴょんyui

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

愛のポチ ポイント         ポチ ポイント
応援をお願い致しまする~

お兄ちゃん のブログもヨロピクだするのん


17 : 35 : 43 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食欲復活☆ | ホーム | なじぇか…>>
コメント
----

おぉ~ユイぴょんも色々試してるね。
うちも生酵素の他になんかいろいろ試してるよ。
こないだいったうんち診断の時に「4歳だったらそろそろ体調管理気を付けましょう」とか言われちゃった。
見た目はまだまだ若いのにね。。。

書くか書くまいか悩んだんだけど、やっぱわからないんで質問なんだけど狂犬病の注射打ってからベッキーが寝たきりになっちゃったそうなの(。´Д⊂)うぅ・・・。
人間の場合やったら調子悪い時とか予防接種は絶対うたへんやん。犬の場合は関係ないんかな?
まぁ連れて行った時点で元気もなくてしんどそうにしてたらしいから、たまたまタイミングが重なっただけかも知れへんねんやけど、お医者さんはもうあかんみたいなこと言うし大好きな散歩にもいけないしでかなり可哀相な状態みたいやねん。
もうちょっと良くなったら一緒に大阪にと思ったみたいやねんけど、結局今動かすのは逆に良くないと判断してこのGWは義弟が残ってお世話するみたい。
明日になったらもうちょっと詳しいこと分かると思うけど可哀相で・・・
分かっていたことやけどフィラリアが詰まってきたってこと何かな?
だとするとなんかの衝撃で向き変えるとかあるんかな?
といっても弱ってる時に思いっきり揺らしたりはできへんか><
なにか良い方法知ってる?
諦めるのは早いと思いつつ、今までダイエットの為に甘いものとか控えてたけど、最後かもしれへんから大阪土産にドッグケーキ贈ろうかと思ってます。
食欲はいつもの半分くらいやけどまだあるらしいんで^^
なんかまとまりなく書いちゃってゴメンね;;
母さんにはお世話になったんで報告かねて書きました。すんまそん。。。
by: かな * 2011/05/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

そそ。
見た目若いけどもう気をつけなきゃいけない歳なのよね~( ̄▽ ̄;A

ベッキーちゃんのことびっくりです…(T0T)
母の判断だけでは不安だったので、詳しい方に聞いてたのでお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(..*)m
メールしたので詳しくはそちらで。。。
ベッキーちゃん、頑張ってね!!
ベッキーちゃんが元気になってくれるよう一生懸命お祈りしてます!(*・人・*)
by: ユイぴょん母 * 2011/05/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/1155-82f1b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
