-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ1年生その3(爆)
2008 / 03 / 07 ( Fri )
チャレンジ1年生のユイぴょん
本日チャレンジするお野菜は…

P1220183.jpg

春菊ちゃんだするぅ~

セロリが気に入ったユイぴょんの記事を見てくださったかなさんが、ユイぴょんは香りが付いてる野菜が好きなのかな?っとコメントをくださり、単純な母は『そっか!!』っと春菊さんをチャレンジ野菜に任命したのでごじゃりますたjumee☆faceA167

P1220184.jpg

春菊さんを手に扉をあけてあげると一目散に駆け寄ってくるユイぴょん

P1220188.jpg

クンクン嗅いでから

P1220190.jpg

迷わず食らい付きますたぁ~アップロードファイル

やっぱ香りがするお野菜が好きなのかすらねんjumee☆faceA63

P1220202.jpg

セロリさん同様春菊さんも気に入ったみたいで、目をキラキラさせて必死で食べるユイぴょん

P1220212.jpg

当然のようにごみ屋敷(笑)にも持ち込んでひたすら食べておりますたんうしし

さてさて、次は何にチャレンジしてもらおうかすらねん!?-w-



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 18 : 17 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<酷くなってきただす…(´;ω;`) | ホーム | あっという間に w(○・Д・○)w>>
コメント
----

あらぁ、好きなものがいっぱい見つかって良かったね~ ヘ(^o^)/
じゃあ、パセリも大丈夫そうね~ ☆

もし、食欲が落ちたら、好きなものを知っていたら、役に立つものね。

いっぱい好きなものできたらいいね ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/03/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょん春菊食べたんですね~♪♪
食べれる物が増えると嬉しいですよね(*^_^*)
そっか~味が濃い方が好きな子もいるんですね!
もしかしたらトラも…と淡い期待を抱くバカ親です(^-^;
by: ゲキ * 2008/03/08 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--香るお野菜--

こんにちわ。
春菊食べるんですねー。
匂いの強いものは、あげちゃいけないのかと思ってました、なんとなく。
好き嫌いがないとたくましく成長してくれそうですね♪
by: otona-usagi社 * 2008/03/08 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

以外なものを食すでつな、ユイ蔵は(爆)
香りの強い野菜か~
次はなんじゃべ?(ФωФ)
by: ボン * 2008/03/08 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

はいぃ~!!
たべますた♪
パセリだするかぁ~i-237
新鮮そうなのが見つかったら是非試してみまぁ~すv-218

v-275ゲキさんこんばんはv-275

トラちゃん、春菊どうだするかね~!?
ユイぴょんより遥かにグルメなトラちゃんが、満足してくれるお野菜が見つかるといいだするね~i-237

v-275otona-usagi社さんこんばんはv-275

何でも食べてくれると嬉しいのだするがね~i-237
にんじんは却下されてるので、毎回ドキドキだする~i-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

次はなにしよ??
臭い野菜って他に何があるだするかの??e-268
by: ユイぴょん母 * 2008/03/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/116-bedca969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
