-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェ~ンジ!!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
P1220116.jpg

ユイぴょんはペットショップに居る頃から、【ウサギのペレット】を食べていましたブーン (^ω^)おっおっおっ

食いつきもよく、物もよいみたいなのだするが、こちらの商品を扱っているお店が少なく、今のところはネットでは買うことができない…むきゅ~っ

今はペットショップが近いので特に問題はないが、この先ずっとここに住んでいるわけではないので、やはりネットでも手軽に買える物に変更したいなぁ~!?っと思い

P1220120.jpg

いろいろと話を聞いて、【RABBIT PLUS】に変更してみますたjumee☆faceA167

P1220157.jpg

以前の物はハードタイプだったのだするが、新ペレットはソフトタイプ

そしてポリフェノールやたんぽぽ・オオバコ配合でなんかよさげ~waaaai

今は変更途中なので、旧ペレットと半々で食べさせているのじゃが

P1220168.jpg

ユイぴょんの食いつきもよく、●の状態も問題

P1220180.jpg

ウマウマっと気に入ってくれたみたいなので、すんなり変更できそうで一安心でごじゃりまする



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


18 : 16 : 07 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<捕獲方法の変更後のユイぴょん。 | ホーム | 酷くなってきただす…(´;ω;`)>>
コメント
----

牧草はなにかと好みがあるけど
ペレットはすんなりいきそうで
良かったね(ёωё)♪
一生食べるもんだもんね~
by: ボン * 2008/03/09 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べ物を変えるのは、心配ですよね。
美味しく食べてくれて良かったですね~ ♪
うちではソフトタイプはあげたことがないんですが、
何だか良さそうなものが配合されていますね。
生のタンポポはあげたことがあるけど・・
またいつか、必要になるかも知れないから、覚えとこう !!
by: ぷいぷいmama * 2008/03/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビットプラスにしたんですね^^
やっぱり取り扱ってるお店が少ないと今後が心配ですよねv-12
うちはずっとバニセレですv-22
どこにでも売ってるからこのままペレットは変えないつもりです^^

しかしユイぴょんいい食いっぷりですね♪
もりもり食べてくれると嬉しくなりますよね^^
by: ゲキ * 2008/03/10 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいペレットラビットプラスにしたんだ。
みんちゃんも大好きで食いつき抜群に良かったよ♪
今はoxbowをメインにして与えてるんだけど、結構嫌々食べてるっぽいんで元に戻そうかなと悩んでます。
やっぱり美味しそうにがっついて貰えるのが一番良いもんね^^
もうちょっと悩んでみまーす。
所でペレット食べてるユイぴょんの横顔がみんちゃんと似てるような気がしまーす。
食べてる時はいつも以上に真剣な表情だよね。
かっわいいな~☆
by: かな * 2008/03/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ユイぴょん牧草にはうるさいけど、その他はそんなにこだわらないみたいだするのぉ~i-278
捨てなくてすんだみたいでよかっただするi-234

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ペレットもいろいろあってまよいまするね~i-229
まだ変更途中なので効果があるのかは謎だするが、たんぽぽやオオバコは体によいみたいなので、ちょっと期待しちゃってますi-237

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ゲキさんのところはバニセレだするかぁ~♪
うちも牧草がそうなので、バニセレにしようとしたのだするが、こちらの方が食いつきがいい子が多いと聞いたので、失敗がないよう安全な方を選んでみますたi-278

ユイぴょんはペレットは夜1回なので、待ち遠しいらしく、すごい真剣に食べまするのんi-237

v-275かなさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
みんとちゃんもこれをウマウマ~♪っと食べていたのだするか!?
ペレットについていろいろ聞いてたときに、こちらは食いつきいい子が多いと聞いたのが決め手になりますたのぉ~i-237

横顔。
みんとちゃんに似てまするか!?
可愛いみんとちゃんに似てるなんて言って頂き、めっちゃうれぴぃだするぞなぁ~v-441
by: ユイぴょん母 * 2008/03/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/118-d02d9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
