-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の行動 (・◇・)?
2008 / 03 / 12 ( Wed )
普段はまったくと言っていいほど興味を示さないガリガリローラーブー

P1220599.jpg

何故か急に鼻で押し始めるユイぴょん

P1220598.jpg

適当な位置まで押した後は、おもむろにペロペロしはじめた絵文字名を入力してください

P1220595.jpg

しかもその表情は真剣! jumee☆faceA61

そして一頻りペロペロした後は

P1220731.jpg

ご満悦のご様子でお休みタ~イムjumee☆faceA82

いったい何がしたかったのか? まったくもって謎の行動でごじゃりますjumee☆faceA105アハハ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 30 : 08 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も張り切って  ̄(〃∵〃) ̄ | ホーム | 知恵比べ??>>
コメント
----

ガリガリローラーの使い方面白~いv-10
何やらおいしい汁がついてたんでしょうかv-274
本当に真剣な表情ですね(笑)真剣な顔もまた可愛いですv-238
by: ゲキ * 2008/03/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ФωФ)舌の掃除かっv-362
by: ボン * 2008/03/13 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今まで全く無視していたのに、突然かじりだしたりしますよね。
ぷいぷいちゃんも、あんなにりんりんボールをぶんぶんするのが好きなのに
しないとなったら、完全無視です (^_^;)
あの突然の心境の変化はなんなんでしょう ?
ほんと、気まぐれやさん (^o^)
by: ぷいぷいmama * 2008/03/13 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ほんと真剣なお顔でペロペロしてて、母は呆然だすたよんi-229
しかも前日までは見向きもしなかった物だけに、Wでびっくらこきますたi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

お~~~!!
舌の掃除してたのか!?i-237
って…ありえんじゃろ!!i-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃんもそんなことがあるのだするね~i-237
母はユイぴょんの謎の行動に、日々翻弄されておりまするよ~i-183

うさぴょんってほんと気まぐれだすのね~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/03/13 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/121-53097f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
