-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も張り切って  ̄(〃∵〃) ̄
2008 / 03 / 13 ( Thu )
バリケード以外を噛み始め母を困らせてくれているユイぴょん

良い対策が見つからないので、とりあえず噛み始めたら柵を叩きながら怒るようにしていたら、柵を噛む回数は格段に減ってきたアップロードファイル

しかし今度は…

P1220810.jpg

バリケードの破壊活動が激しくなってきた絵文字名を入力してください



しかも、破壊した木を食ってるしぃ~~!!えー

P1220814.jpg

壊して食ってを一頻り楽しみ、ご満悦のユイぴょん

ケージの柵を噛まれるよりは問題ないのじゃが…
破壊音がけっこううるさいのだするよね~jumee☆faceA75



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 27 : 26 | 動くユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マフマフ☆彡 | ホーム | 謎の行動 (・◇・)?>>
コメント
----

ケージを噛むよりはましだろうけどね~・・
バリケードはケージに取り付けてあるんでしょう ?
そりゃあ、反響しちゃうよね (^_^;)
一難去ってまた一難ってところ ?

野生の兎さんは、冬に食べ物が無くなったら木の皮なんかも食べているし、
食べちゃっても大丈夫だと思うけど、
接続部分が接着剤を使ってあったらそこが心配よね~ (>_<)
でも、以外にそんなところはかじらなかったりするのよね。
分かってんのかな~ ?
by: ぷいぷいmama * 2008/03/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

目が真剣だぴょ~~ん(T∀T)
by: ボン * 2008/03/14 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

真剣な目でバリケードに挑むユイぴょんステキ♪
でも本当に食べちゃってるねw
みんちゃんも巣箱とかすのことかたまに食べてるから多分問題ないんじゃないかな。
あったら困るっす^^;
by: かな * 2008/03/14 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

反響も凄いのだするが、ガリガリと齧ってる音もなかなか凄いのだするよ~i-229

24時間お構いなしで鳴響くガリガリ・カンカン…
ヤマもビクビクしちゃってまするi-282

v-275ボンさんこんばんはv-275

母は毎日寝不足だぴょぉ~んv-406

v-275かなさんこんばんはv-275

みんとちゃんも食ってまするかぁ~i-229
ユイぴょんちょっとどころか食いまくりなのだするよ~i-282

ほんと問題あったら困るだするよね~v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/03/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/122-0072bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
