-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マフマフ☆彡
2008 / 03 / 14 ( Fri )
P1220872.jpg

6ヶ月を過ぎ、ちゃくちゃくとレディ~に変身中のユイぴょん

P1220889.jpg

横から見るとまだただのデブにしか見えないが

正面や斜め下から見上げてみると

P1220733.jpg

マフマフらしき物体が

P1220893.jpg

はっきりと確認できるようになってきたアップロードファイル

お友達のぷいぷいちゃんみたいな、可愛く立派なマフマフに成長してくれるといいだするなぁ~ハート




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


19 : 09 : 51 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コロコロ~♪ | ホーム | 今日も張り切って  ̄(〃∵〃) ̄>>
コメント
----

ほんとね~ 小マフマフ 可愛いぃ~ ♪
ちょこっとできはじめは、とっても可愛いんですよね。
女の子にマフマフができるのを知らなかったので、
最初はおっかなびっくりでしたが、今では自慢のマフマフです (^_^)b

マフマフ先輩のぷいぷいちゃんを紹介していただいて嬉しいですぅ~ ヘ(^o^)/
ユイぴょんちゃんも、マフすくいができるように頑張ってね ♪
マフすくいができたら、母さん喜ぶよ~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/03/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~♪レディの仲間入りですね♪
まだりゅうにはあるのかないのかよく分らないくらいしかないですv-12
はやくユイぴょんみたいにレディにならないかな~♪
by: ゲキ * 2008/03/14 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ほんとぷいぷいちゃんもグラマフは憧れだするのぉ~~!!(*>▽<*)ノ
ユイぴょんは可愛くてしかたないのだするが癒し系ではないのでe-268、毎日ぷいぷいちゃんを見に行って癒されるのが楽しみになってしまいますたぁ~e-266

v-275ゲキさんこんばんはv-275

りゅうちゃんはユイぴょんより若いだするもんね~♪
ユイぴょんも最近小マフマフができてきたばかりなので、りゅうちゃんもこれからだしょうね~(*>▽<*)b
by: ユイぴょん母 * 2008/03/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/123-eed24e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
