-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ1年生その4 (*^皿^*)
2008 / 03 / 16 ( Sun )
チャレンジ1年生のユイぴょん

本日チャレンジして頂くのは…

P1220776.jpg

大葉さんだするグー!

P1220780.jpg

今回も食いつきはバッチシグッ

P1220782.jpg

あっという間に1枚を完食~アップロードファイル

食べた後もその場を離れなかったので、もう1枚あげてみたところ…

P1220783.jpg

動きが止まるユイぴょん

その後…

P1220798.jpg

大葉さんを無視して牧草食べに行っちゃいますた…

P1220786.jpg

どうやら大葉さんはあまり好みじゃなかったみたいだするのぉ~jumee☆faceA105

しかたがない…
次のお野菜に期待じゃ!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


17 : 41 : 55 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<母<寝る | ホーム | コロコロ~♪>>
コメント
----

そっか~、不味くはないけど好きじゃないのね (^^ゞ
他に食べ物が無くなって、この世の中に大葉しかないとなったら
きっといっぱい食べてくれるんでしょうね・・
まあ、そんなことは多分無いだろうけどね。。

最後の写真、お手々そろえてちょこんと座って可愛い ♪
でも、目の前に大葉があってもいらないのね (^_^;)
母さんがまた違うの探してくれるから待ってようね~ (o^^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/03/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

大葉も食べたんですね!!すご~い^^
でもあんまり好きではなかったんですかv-12
うちのこはあんまり色々試してないからどんどんいろんなものにチャレンジしてるユイぴょんに尊敬の眼差しですv-10
早くチャレンジ2年生になれるといいですね♪(笑)


by: ゲキ * 2008/03/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

大葉いけるんかっ
と期待したが、ダメじゃったか~
一枚目は勢いでいったかユイ蔵
by: ボン * 2008/03/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

捨てるのもったいないので、なくなるまでしつこくあげてたら、イヤイヤながらも食べてますたi-278
にんじんさんはまったく食べてもらえなかったので、食べてくれただけマシだするよね~i-229

v-275ゲキさんこんにちはv-275

食欲落ちたた時に好きな物を知っとくといいと言われたので、あれこれチャレンジさせてまする~i-278
お野菜もいろんな種類があるから、選ぶのがけっこう楽しいだするよんi-237

v-275ボンさんこんにちはv-275

イマイチだったみたいだするぞなぁ~i-229
でももったいないから食わせたよんe-268
by: ユイぴょん母 * 2008/03/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふはははは 見える!見えるぞ~~!!(何がだ ぉぃ)
多分だけど今日大葉をもう一回与えたら完食するんじゃないかと思いまーす。
みんちゃんはいつも初物はちょい食いで、翌日もう一回出すと完食ってパターンなんだけど、ユイぴょんも多分同じじゃないかって気がしちゃった。
どうぞもう一回お試しくださいな♪
by: かな * 2008/03/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
かなさん、よくお分かりで!!
かなさんはエスパー!?i-278

捨てるの勿体無くて、次の日にもあげたらシブシブながらも食べておりますたv-218
大好きなセロリのような食いっぷりはないだするが、嫌いではないみたいだするの~
by: ユイぴょん母 * 2008/03/17 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/125-ae6c2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
