-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凄い顔で (* ̄m ̄*)b
2008 / 03 / 22 ( Sat )
お友達のぷいぷいちゃんが美味しそうに食べていたビワの葉絵文字名を入力してください

体にもいいみたいので、ユイぴょんに食べさせてあげたいな~っと、ネットで探してみたがなかなか見つからず、やっと見つけたビワの葉は…

すっごく値段が高かった出費

って事で…

P1230446.jpg
*友情出演:兄ヤマト*
ビワボールで我慢していただく事にしますた

さっそく中のビワの葉を取り出しあげてみたところ

P1230459.jpg

何の迷いもなく食らい付き、美味しそうに食べてくれますた~アップロードファイル

P1230447.jpg

遊びながら食べれるようにっとケージに吊るしてみたら

P1230465.jpg

何故か紐をカジカジしはじめ

P1230472.jpg

あっという間に分解しやがった…絵文字名を入力してください

その後落ちたビワボールを



すごいぶちゃいくなお顔で

P1230507.jpg

必死に破壊しはじめるユイぴょん jumee☆faceA61



そして破壊したところからビワの葉を取り出し、うまうま~っと一生懸命食べておりますたブーン (^ω^)おっおっおっ

P1230474.jpg

ビワボール、葉はもちろん枝の部分も一心不乱に食べ続け、あっという間に完食しちゃったユイぴょん

かなり気に入ったみたいなので、また食べさせてあげなきゃだすのえへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 05 : 51 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気にのヘチマちゃん♪ | ホーム | 久々にやられたぴょん…(-_-;)>>
コメント
----

びわの葉って高いんですかv-12
うちもびわボール好きなのでびわの葉をあげようとおもってたんですが・・・^^;
我が家のうさズもひもから食べるんですよ(笑)細いのがすきなんですかねぇ^^;
by: ゲキ * 2008/03/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、のっけから紹介していただいて嬉しいです~ ヾ(^v^)k

ユイぴょんちゃんも好きみたいね~ ♪
良かった良かった (o^^o)
ほんと、ネットで売っているのは高いですよね !

うちは庭に植わっているからいいけどね~。
でも、枝ごと切るから、どんどん減っていっちゃう・・
そのうち、丸坊主(>_<) ちょっぴり そうなりかけてるけど・・

ヤマトくんが持ってきてくれたのね、可愛い ♪
大和くんのブログも見させていただいてまーす ♪
毛もつやつやでキレイになって良かったね。
by: ぷいぷいmama * 2008/03/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんグッズて
面白いもんあるんでつな~
(ёωё)ヤマトっち出演してりゅ
by: ボン * 2008/03/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ビワの葉、人間様にもよい効用があるようで、いいお値段がついておりますたi-229
もうちと手軽に買えると嬉しいのだするがね~i-182

v-275ぷいぷいmamaさんこんばんはv-275

ほんと値段みてびっくらこきますたよ~v-405
ぷいぷいmamaさんのお宅はお庭に木があるのだするね~!!
羨ましい~i-237
マンションじゃ木植えれないしのぉ~i-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

ビワボール撮影しようとしたら、寄ってきてポーズとっておりますたi-278
どうやら自分のおもちゃと思ったようだするのi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/03/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/131-797b5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
