-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ1年生 その5 (゚-^*)σ
2008 / 03 / 24 ( Mon )
チャレンジ1年生のユイぴょんは、これまでにんじん・セロリ・春菊・大葉とチャレンジしてきましたが結果は2勝2敗jumee☆faceA195b

負け越しはまずいよね!?絵文字名を入力してください (まずいのか!?)っと真剣に考えた末、今回のチャレンジャーに選ばれたのは…

P1230083.jpg

パセリさん絵文字名を入力してください

ワクワク・ドキドキ しながら、さっそくユイぴょんにあげてみた-w-

P1230091.jpg

食いつきはOKアップロードファイル

そしてその後も

P1230088.jpg

可愛いお顔で

P1230093.jpg

ポリポリ、ムシャムシャと一心不乱に食べておりますた~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

P1230108.jpg

気に入ってもらえてよかった~よえへー

次のチャレンジお野菜も、頑張って選ぶだするからね~ブーン (^ω^)おっおっおっ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 18 : 19 | ご飯・おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<被害者続出…(T▽T) | ホーム | お気にのヘチマちゃん♪>>
コメント
----

パセリときたか~(//∀//)
ユイ蔵、葉っぱがあって茎がしっかり系がスチ
あ、あと香りか~
次なるチャレンジャーはなんぞや
by: ボン * 2008/03/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

セロリ、春菊に続き、パセリもOKね ♪
次々増えていって良かったね~ ヘ(^o^)/

香りは特に強くないけど、小松菜を食べる子は多いみたいですよ。
あと、青梗菜も ♪

母さんが、どんなお野菜をくれるのか、楽しみよね、ユイぴょんちゃん ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/03/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんパセリも制覇しちゃったんですね~v-10お気に入りになったみたいですね♪
パセリは私が嫌いなので(笑)なんだか敬遠してますv-39うさには関係ないんですけどね^^;
春だし、そろそろ何かあげてみようかな~v-266
by: ゲキ * 2008/03/25 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

うん!うん!!
そんな感じだするね~!!!
牧草もどちらかといえば茎のように硬い物から食べるしね~i-236

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

食欲落ちた時のことを考えると、たくさんのお野菜を食べれる方がいいと思うので、いろいろチャレンジさせてみたいだするi-179

小松菜と青梗菜だするかぁ~!!
是非試してみたいと思いますv-218

v-275ゲキさんこんにちはv-275

あはは~
母も生パセリは嫌いなので、食べなかったらごみになるなi-232っとドキドキだしたよんi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/03/25 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんパセリがお気に入りになったんだね。
おめでと~☆
美味しいもの食べてる時の顔って可愛いし病気の時にも役立つしいい感じだね♪
みんちゃんもいい感じでお野菜沢山食べてますよ。
小松菜も青梗菜も大好きですぜ。
個人的には青梗菜食べてる時のシャキシャキ音が大好きだったりします。
スッゴク美味しそうな音やよ。是非お試しください^^
by: かな * 2008/03/25 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

みんとちゃんもお野菜好きだするかぁ~i-237
病気の時や食欲がない時にお野菜を食べてくれると助かるので、ユイぴょんもお野菜好きになってくれるといいだするなぁ~v-398

かなさんのお勧めは青梗菜だするかぁ~v-291
ぷいぷいmamaさんのコメントにも青梗菜ってあったので、次は青梗菜にチャレンジしてもらおうかなぁ~e-266
by: ユイぴょん母 * 2008/03/26 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/133-8849b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
