-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペレットタイム♪
2008 / 03 / 26 ( Wed )
ユイぴょんはペレットが大好き

お迎えしたばかりの頃は1日2回にわけてあげていたのじゃが、ペレットを置いておくと牧草をあまり食べてくれなかった為、いつの頃からか夜1回に変更しまとめてあげることになっていたのでごじゃります-w-

そんなわけで夜のペレットタイムが待ち遠しいユイぴょん

扉をあけペレットを置こうとしている最中なのに

P1230737.jpg

待ちきれずくらい付くユイぴょん

P1230746.jpg

一心不乱に食べてるその目は真剣でちと怖いjumee☆faceA105

P1230745.jpg

牧草もこれくらいウマウマっとたくさん食べてくれるといいのになんjumee☆faceA51



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


20 : 16 : 59 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また小さくなっちった… (T▽T) | ホーム | 被害者続出…(T▽T)>>
コメント
----

ペレットは美味しいんでしょうね~。
うちも同じですよ~ ♪
牧草もいっぱい食べるけど、時間でちゃんとわかっているみたい。
ご飯の時間には、ご飯が欲しいみたいです。
他のものをあげても、例えば大好きなオヤツでも食べません。
腹時計をちゃんと守っているわ~ (o^^o)
夜の一回だったら、そりゃあ待ち遠しいよね~。
絶対、その時間にあげないと叱られそうね (^^ゞ
by: ぷいぷいmama * 2008/03/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

先日は訪問&返コメありがとうございました。
せっかくお返事頂いたのに、私ときたら、ブログをほったらかしにしてしまって…
今後も度々放置はあると思いますが、構ってやって下さいm(__)m

最近は仕事の忙しさで、あまりウサ仔たちと遊んであげられないので、今日は沢山遊びました♪
最近食欲不振続きのみくが、私が側にいるとごはんを食べてくれるので、なかなか側を離れられません(>_<)

ユイぴょんはいつもお元気そうで、記事を拝見していると私まで元気になります。
色々な美味しいものをいっぱい食べて、ずーっと健康であって欲しいですね☆
みくも徐々に良い方向に向かっていることを期待しつつ、明日のごはんは何をどれくらいあげようかなぁと考えながら眠りに就きたいと思います。

シソ食べるんですね(☆0☆)!ビックリ~
by: みくるる131 * 2008/03/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペレットの食いっぷりいいですねv-10
うちの子たちもペレット大好きだから凄いです^^;夜の1回dあげてるんですね♪私は朝夜に分けてますv-22
ユイぴょんには何グラムくらいあげてますか??
by: ゲキ * 2008/03/27 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

ぷいぷいちゃんは牧草もたくさん食べてエライだするよね~i-237
うちはペレットがあると牧草は放置されることが多いので…v-406

ほんとうさぴょんの腹時計はは正確だするよね~!!
時間になっても出てこないと暴れ始めまするのよんi-229

v-275みくるる131さんこんにちはv-275

みくちゃん食欲不振だするかぁ~(><)
心配だするよね~e-330

ユイぴょんはおかげさまで叱ったりしても食欲が落ちることもなく元気で助かっておりますi-179
ほんと健康でいてくれるのが一番だするよねんv-218

v-275ゲキさんこんにちはv-275

ユイぴょんは1回40グラム食べてまするの~i-179
多いか少ないかは謎だするが、、やわらかv-294も残してないんで食べすぎではないみたいだするねんi-176
by: ユイぴょん母 * 2008/03/27 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイ蔵的には
e-420豪華ディナーe-420ってか(爆)
主食なの?ペレットって(ёωё)
by: ボン * 2008/03/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

そそ!
豪華ディナーだするよんi-278
ペレット、一応主食なのかな??
でも母は牧草メインにしたいのでペレットは表記より少なめにしてあげてるだすi-239
by: ユイぴょん母 * 2008/03/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/135-74871632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
