-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よくできますた(*>▽<*)b
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今日は兄ヤマトさんとお出かけの予定があった母。
ユイぴょんは久々に1ぴょんでお留守番だするむきゅ~っ

ちょっと長時間のお留守番となる為

P1230980.jpg

牧草を3箇所へめいっぱい補充し

P1230976.jpg

退屈した時の為にとビワボールさんも進呈してからお出かけ手書き風シリーズ26ピース

最近発情してるせいか(?)暴れまわったり、粗相が多いユイぴょん
帰宅したら凄いことになってるかもなぁ~!?jumee☆faceA195d
っと思いつつ、帰宅後にユイぴょんのもとへ行くと…

P1240046.jpg

ビワボールの茎が散乱しているものの、牧草も飛び散ってないので暴れなかったみたいだし、チッチも玉も散らばってなくちゃんとおトイレで済ませていた感じ顔 びっくり

ユイぴょんよくできますた~っとちと感動

P1240045.jpg

でも…
次のお留守番は…
危ないかもだするのん!?jumee☆faceA106



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


22 : 06 : 46 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怪しいユイぴょん (* ̄m ̄*) | ホーム | また小さくなっちった… (T▽T)>>
コメント
----

偉いぞ~ユイ蔵~
明日も頑張りぇ(爆)
by: ボン * 2008/03/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~ユイぴょんすごい!!
うちのこたちは●をトイレでしてくれないのでいつも散乱してますv-12
一枚目のユイぴょんの後姿可愛い~v-10あんまり無防備な後姿さらしてると、おばちゃんが襲っちゃうからねv-238
by: ゲキ * 2008/03/29 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

外出から帰ってきて、暴れていなかったらほっとしますよね~。
暴れた形跡があると、寂しい思いをさせてしまったなぁと、
可哀相になります。
そうそう、退屈しのぎになるものをあげておかないと、心配ですよね。
ユイぴょんちゃんも、少しずつ大人になってきたのね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/03/29 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

珍しくいい子キャラのユイ蔵だすたよんi-278

v-275ゲキさんこんばんはv-275

うちもしょっちゅうトイレ以外で●しちゃってるのでドキドキだしたが、今回はちゃんとトイレでしてくれてますたi-237

ユイぴょん捕獲に対してすっごく警戒してるわりにはこんな無防備な姿よく見せるのだするよね~i-278
こんな時に捕獲するとサクサクッといけてなかなかいいのだするよね~i-235

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

そうなんだするよね~
寂しい思いをさせちゃってるのでは!?っと思っちゃうんですよねi-182
一緒に連れてってあげたいけど、長距離移動はストレスになるだろうし…

でもビワボールのおかげかお利口さんに待っててくれていたので、嬉しかっただするi-237
by: ユイぴょん母 * 2008/03/29 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/137-3fed9ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
