-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪しいユイぴょん (* ̄m ̄*)
2008 / 03 / 29 ( Sat )
朝のご挨拶に行ったのに

P1240088.jpg

母には見向きもせず遠くを見つめてるユイぴょん

P1240087.jpg

突然動き出したと思ったら…

P1240089.jpg

牧草入れとトイレの狭い隙間にグリグリと顔を突っ込み始めたユイぴょん

その後はおもむろに反対側へ行き

P1240091.jpg

牧草入れと床の狭い隙間に顔を突っ込み始めた顔 びっくり

母をシカトしてまで、いったい何がしたかったのじゃろうか!?

ユイぴょん
怪しすぎるぞなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


21 : 21 : 14 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アテションリターンズ!? (T∩T) | ホーム | よくできますた(*>▽<*)b>>
コメント
----

あらま・・・朝からなかなかつれない態度とられちゃね。
隙間になにか落ちちゃって気になったのかな?(笑)
でも、確かに不思議な行動とることってあるよね。
みんちゃんもよく訳分からないことしております^^;
by: かな * 2008/03/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは♪可愛いヾ(≧▽≦)〃
もしかしたら裏っかわに牧草があると思ったのかも?
不思議と可愛いでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーなっちゃいました(笑)うさちゃんって本当に奇行の多い生き物ですよね!
by: ゲキ * 2008/03/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お留守番への小さな抵抗かな(¬∀¬)うへへ~
by: ボン * 2008/03/30 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふっ !!
何か気になることがあったのかな~ ?

基本的に狭いところは好きだけど、
ぷいぷいちゃんもトイレを動かそうと、同じようなことをします。
固定してあるから動かないんですけどね・・

うちの場合、かまってのアピールのことが多いみたい (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/03/30 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

うえぇ~~んv-406
最近母も格下扱い!?i-282
日に日に強くなっていく我が子にタジタジだするわんi-183

v-275ゲキさんこんばんはv-275

ほんと!ほんと!!
怪しい行動多くて見てて飽きないだするよね~(*>▽<*)ノ
いったい何を考えてるんじゃろ??i-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

何をおっちゃる!
お留守番への抵抗は…v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ふむふむ。
うさぴょんは狭いとこが好きなのだするかぁ~♪
ってどう考えても入れない隙間だすのにねんi-278

ぷいぷいちゃんはかまってアピールの時にすることが多いのだするか~
なんか可愛らしいだするねんi-237
by: ユイぴょん母 * 2008/03/30 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/138-6b1ce0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
