-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アテションリターンズ!? (T∩T)
2008 / 03 / 30 ( Sun )
朝目覚めてから恒例のユイぴょんへのご挨拶に行ってみると

P1240188.jpg

牧草入れが置いていた場所とは反対側に飛んでいて、中に入っていた牧草が散乱していた絵文字名を入力してください

そして目を凝らしてみると、散乱した牧草の隙間から見える湿ったすのこ…jumee☆faceA137

恐る恐る牧草をどかしてみると…

P1240189.jpg

Oh!! No~!!

昨夜掃除したばっかりなのに…jumee☆faceA75

P1240193.jpg

知らないわけないじゃろ!ブー
端っこに逃げてるのが何よりの証拠じゃ!!怒り怒

って、これは…
2日間1ぴょんでお留守番させたアテションなのか!?がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん


18 : 55 : 00 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<昨日はアテション、今日は… | ホーム | 怪しいユイぴょん (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

ありゃ、2日間続けて一人でお留守番だったん?
そっかー・・
そりゃあ、すねちゃったかもね~(^_^;)
ヤマト君が母さんと一緒に行っちゃったというのが、ユイぴょんにはショックだったんじゃない ?
ヤマト君よりねユイぴょんちゃんの方が甘えん坊さんなのかもね (^ヘ^)v
by: ぷいぷいmama * 2008/03/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ♪牧草で隠してるとこがまた可愛いですね(*^_^*)
二日間のお留守番なんてユイぴょんえらいo(*^▽^*)o~♪
ユイぴょん一人でお留守番ですか?
母さんがいなくて寂しかったんですね( ̄ω ̄;)
by: ゲキ * 2008/03/31 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

やっぱしすねちゃったのだするかね~i-229
しかしアテションはやめてくれ~!!だするわんv-406

v-275ゲキさんこんにちはv-275

母がお出かけの時はたいていヤマは一緒なので、必然的にユイぴょんは一兎ぼっちになっちゃうんだするよね~i-229
母がいなくて寂しいってよりヤマがいなくて寂しかったらどうしましょぉ~i-282
by: ユイぴょん母 * 2008/03/31 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユイぴょんは粗相した後隅に逃げるんだね。
なんて控えめなコi-189なんだ。
それに引き換えみんちゃんって完全に開き直ってますよorz
それに原因が一人ぼっちでお留守番したからって辺りが可愛いね。
みんととはやっぱりなんだか違う気がするのは気のせいなのかしら?i-229
by: かな * 2008/03/31 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

粗相だけじゃなく、怒られる!?って思った時はここかトイレに必ず逃げ込むんだするよね~v-389
って怒られるってわかってんならやるなよ!!だするよねんi-229
by: ユイぴょん母 * 2008/03/31 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/139-bcf075b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
