-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何故じゃろ??
2008 / 04 / 05 ( Sat )
ただ今発情中と思われるユイぴょん
日々暴れまわったり、粗相したり、破壊活動に勤しんだりとほんと手に負えないjumee☆faceA75

それだけではなく捕獲に際も、いままで以上に鳴いて嫌がりほんと困っておりまするのんjumee☆faceA128

そして抱っこの練習の時も暴れたりはしないものの

P1240310.jpg

常に警戒態勢で落ち着きがないjumee☆faceA106

仰向け抱っこにいたっては最近は激しく暴れて嫌がってしまい、危険でできる状態ではない…、螯rヲW、J、O

しかし…

P1240331.jpg

赤ちゃん赤ちゃん 抱っこだけはいままで通りに、まったりとして気持ちよさそうに抱っこされているユイぴょん

P1240329.jpg

なでなでしてあげなくとも自然にうっとりしてくるしまる

P1240332.jpg

お手手もリラックスしてて、とっても可愛い~アップロードファイル

そして抱っこを続けてると

P1240333.jpg

自然に寝始めてしまうjumee☆faceA82

なじぇこの態勢の時だけは、こんなに気持ちよさげで大人しく抱っこされているのか、不思議でならない母でごじゃりまする~ひよこ@はてな


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 13 : 22 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<きゃっほぉ~ヾ(@^O^@)ノ | ホーム | ユイぴょんと遊ぼう!3 ww>>
コメント
----

いいな~><
寝てしまうなんてうらやましすぎです♪
成功したとして一時じっとしてるだけです;;
うちの子たちも最近破壊活動が盛んなので大変さがよく分かります^^;
by: ゲキ * 2008/04/06 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

な、なかなかウサギらしいじゃないかえ(//∀//)
丸まった感じが安心するんじゃろかね
by: ボン * 2008/04/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙女心はなかなか難しいね。
なんで嫌がるのかは謎だけどうっとりしてくれるならそのうちきっと抱っこウサギになるんじゃないかな。
所で金曜日いきなりみんちゃんの発情が終わりました。
そして再び機敏な動きとホリホリカジカジを再開・・・
抱っこは出来なくなるしホリガジは発情と関係なかったんだとちょっとショック受けてたりしてます。
ユイぴょんの場合はどうなんやろうね^^;
by: かな * 2008/04/06 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに不思議ですよね~ (@_@)
つぼにはまる姿勢っていうのが、ユイぴょんちゃんの場合は
赤ちゃん抱っこなんでしようね。
ぷいぷいちゃんは、それ、できません・・
羨ましい~ (T.T)
by: ぷいぷいmama * 2008/04/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

この態勢の時だけは母が止めるまでひたすら寝てますi-278

他の体勢の時は落ち着かなかったり、油断すると逃げようとするのでほんと不思議だするのん(?0?)

破壊活動。
ほんとこまりまするよね~i-241
1歳過ぎたら落ち着いてくるのだしょうかね~??i-229

v-275ボンさんこんばんはv-275

ぴたっとくっ付いて丸まった感じがいいのだするかね??
いつもは極悪だするが、この時だけはべらぼうに可愛いだするのよ~i-233

v-275かなさんこんばんはv-275

カジカジ・ホリホリ。
発情と関係なかったのだするか!?
ユイぴょんも関係なかったら…
暫く寝不足が続くのね~i-282

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

嫌がらないとこをみるとツボなのだするかね~??
赤ちゃん抱っこも仰向けもさほど変わらない気がするのだするが…
何かが違うのだしょうね~i-229
by: ユイぴょん母 * 2008/04/06 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/145-a9458117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
