-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレバレだす (●`3´●)
2008 / 04 / 11 ( Fri )
最近のユイぴょん
牧草入れをどこへ置いても

P1250137.jpg

この位置へ運び込み食べてることが多くなった。

P1250142.jpg

どうでもいいけど()後ろから見るとこんな感じうしし

そして牧草を心ゆくまで堪能し立ち去った後には…

P1250123.jpg

素晴らしいお土産を置いていってくれる極悪っぷりjumee☆devilL

P1250122.jpg

頻繁に同じことをやらかしていれば、おバカな母にもバレバレだするぞな!怒



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 49 : 13 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おこれましぇん…(T0T) | ホーム | まだまだじゃの (* ̄ー ̄*)>>
コメント
----

あはは^^ユイぴょんやらかしてくれましたね~♪
ごはん食べながらの粗相はどこの子もけっこうしてるみたいですね^^;
ユイぴょん、母さんをあまり困らせないようにね^^
by: ゲキ * 2008/04/12 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お土産いっぱいね~ ヘ(^o^)/

ぷいぷいちゃんも、牧草を食べ終えて移動した後には
黒い真珠がいっぱ~い ♪

ユイぴょんちゃんの●さんを数えてみたら、あまりの数に感激するかもね~ (^m^)b
by: ぷいぷいmama * 2008/04/12 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

世の中の便秘に悩む人々は
羨ましいでつな(ёωё)♪
ボンはした経験ないけど(爆)
by: ボン * 2008/04/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

●はいいんだするがね~
チッチが…v-406
今日も見事にやらかしてくれますたし…v-406v-406

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

●の数、いつも数えてみようかと思うのだするが…
粉々の物が多くて数えられないのだするよね~i-229

v-275ボンさんこんばんはv-275

きゃはは~♪
ボンさんもうさぴょん!?i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/04/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/151-fbe77992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
