-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おこれましぇん…(T0T)
2008 / 04 / 12 ( Sat )
最近仕事が忙しいのと、兄ヤマトが病気にかかりちょっとお疲れの母、本日うっかりお寝坊さんしてしまいますたjumee☆faceA105

朝の牧草補充が遅くなっちゃったっと慌ててユイぴょんの元へ行くと…

P1250153.jpg

ショッキング!
お怒りのようでケージに備え付けの牧草入れからは牧草を引っ張り出し、床に置いてある牧草入れは見事にひっくり返されていた…むきゅ~っ

『ユイぴょ~ん』っと話しかけてみたが…

P1250168.jpg

シカトして床に落ちた牧草を

P1250172.jpg

ひたすら食べ続けるユイぴょん 絵文字名を入力してください

一頻り牧草を食べると安らぎの場所のおトイレへ行き

P1250160.jpg

こちらをチラ見するユイぴょん jumee☆faceA137

そのお顔はまるで『怒れないよねふふふニヤリ』っといっているようだす…ガーン

はい…
おこれましぇん…
寝坊した母がいけないのだするよねん…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 43 : 53 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お口 (* ̄▽ ̄*) | ホーム | バレバレだす (●`3´●)>>
コメント
----

そうそう、こちらをうかがってちらちら見ることってありますよね。
イタズラした後なんかは、チラ見します (^_^;)
て゜もってぷいぷいちゃんは、イタズラする前にもチラ見します。
したら叱られるってわかっていても、そうやって私の動きを確認しておいてから、
イタズラするんですよね~。
うちの場合は、そうやってちらちら見ているときにそばへ行くと
イタズラしません。
結局、これで来なかったらイタズラするよの合図になってますね~ (^^ゞ

ヤマト君、治療大変だろうけど、頑張ってね ☆
お疲れがでませんようにね。
by: ぷいぷいmama * 2008/04/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(T∀To)うひょ~
ユイ蔵、ほんまもんのや(爆)
頭いいな~(深く感心)
by: ボン * 2008/04/13 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ヤマ&母のご心配ありがとうごじゃりまするe-466
ユイぴょんも可愛い我が子なので、平等にとはおもいつつもやはりえこひいきになってしまってるのだしょうね~i-229
こういうときに多頭飼いの難しさを改めて思い知らされますi-182

ぷいぷいちゃんは側へ行くと悪戯やめてくれるなんて可愛いだするね~i-237
ユイぴょんは側へいっても必ず実行に移しますi-282

v-275ボンさんこんばんはv-275

うさぴょんの頭脳をあまくみてますたi-282
チラ見にむかっとしつつも怒れないなんてのぉ~v-406
by: ユイぴょん母 * 2008/04/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/152-51afd3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
