-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
止まらないお粗相…(>へ<)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ここのところ牧草入れにチッチしたり、トイレ以外の端っこにチッチしたりとお粗相がとまらないユイぴょん

掃除すればいい事ではあるが、毎日すのこを洗うのは正直めんどくさい母

って事で…

P1250659.jpg

またWトイレ生活にしてみますたjumee☆faceA167

P1250654.jpg

メキメキと大きくなってきたユイぴょんにはケージが狭くなって可哀想じゃが、自業自得って事で耐えて頂きまする

仕事から帰宅してワクワク・ドキドキしながらトイレチェックしてみたら…

P1250660.jpg

メインのトイレでキチンとチッチも玉もしてあって、トイレ2号や牧草入れ、そして別の端っこにもお粗相したあとはありましぇんでした~アップロードファイル

前にWトイレ生活にした時も、お粗相をしなくなったユイぴょん
ちゃんとトイレでできるのになんでお粗相したりするのじゃろ??jumee☆faceA195b

P1250665.jpg

兎心はほんとわかりましぇんぞなぁ~jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 42 : 26 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いちじく♪ | ホーム | 取ればいいのに (* ̄m ̄*)>>
コメント
----

ヤマトっちのトイレでもリラックスするくらいだから
ユイ蔵、トイレマニアか
(T∀T) 謎だぜ…
by: ボン * 2008/04/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Wトイレ--

こんにちわ。
ユイぴょんはおうちが狭くても、ダブルトイレの方が落ち着くのかな?
不思議ですね。
でも良いうんこいっぱいでお利口さんですね、やっぱり。
by: 東京ファーム * 2008/04/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりその場所にトイレがあれば、いいのかもね。
いつもトイレでまったりしているし、トイレから牧草食べているし
ユイぴょんちゃんは、トイレが好きみたいね~ ♪
みんなそれぞれお気に入りの場所があるのね ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、よく寝ている板の前かな?
by: ぷいぷいmama * 2008/04/17 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんにちはv-275

ぎゃはははは~!!
トイレマニアだするかぁ~!!v-408
ってまたイメージが…i-282

v-275東京ファーム さんこんにちはv-275

何でなのかはまったく謎なので、このまま暫く様子を見てみたいとおもいまするぞなぁ~i-229

v-275ぷいぷいmama さんこんにちはv-275

小さい頃からトイレ好きだったので、あると落ち着くのだするかね~??
シャバでもヤマのトイレで休憩しちゃってまするしね~i-278
by: ユイぴょん母 * 2008/04/17 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/156-46590d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
