-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかんむり ヾ(;´▽`A
2008 / 04 / 28 ( Mon )
P1260779.jpg

本日ユイぴょんはお爪切りに強制連行されますたjumee☆faceA63

捕獲が大嫌いなユイぴょん
捕獲されてご機嫌ナナメになったうえにテリトリー外に連行され

P1260781.jpg

すっかり撃沈jumee☆faceA62

そんなユイぴょんを見て何を勘違いしたのか

daxtuko.gif

抱っこをせがむ兄ヤマトさん

P1260788.jpg

そして母に抱っこされれば、爪切りの恐怖と戦うユイぴょんのことは他兎事~っとばかりにリラックスjumee☆faceA195d

こないだ助けてもらえなかったってユイぴょんに睨まれたのにね~睨み

おうちに帰ってからユイぴょんに噛まれてもしらね~ぞな98666ケケケ


そんなリラックス兄ヤマトととは対照的に苦手な爪切りをされてるユイぴょん

P1260785.jpg

ブーブー言いながら

P1260786.jpg

隙をみつけては暴れて逃げようとユイぴょん

あまりに暴れて逃げようとしてるので、赤ちゃん赤ちゃん抱っこは好きだすよハートっとお伝えしてみますたブーン (^ω^)おっおっおっ

そして赤ちゃん赤ちゃん抱っこにチェンジすると…

P1260791.jpg

やっぱす落ち着いたスッキリーィ

それでもやっぱり爪切りはイヤイヤだったみたいで

P1260794.jpg

帰ってからもブーブー、ピーピー鳴きっぱなしでご機嫌ナナメショッキング!

暫くは捕獲するのも命がけだするかの…がっくり



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

22 : 03 : 13 | お手入れ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<でかっ! (* ̄m ̄*)ププッ | ホーム | 残さずいただきます(-◇-;) >>
コメント
----

ヤマトっち(T∀T) ウケる~(爆)
兄ちゃんそりじゃダメじゃ~ん
ユイ蔵に蹴り食らうでっ
by: ボン * 2008/04/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

恒例の イヤイヤ爪切りですね !!
まあ、みんな嫌いでしょうけどね~・・
それにしても、赤ちゃん抱っこなら、爪切りの最中でも急に落ちつくっていうのが
とっても不思議~ ヘ(^o^)/

ヤマトくんは、ユイぴょんちゃんが抱っこされていたら
自分もって思うのね、へぇ~ (o^^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/04/29 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ ユイぴょんも爪きりするとき鳴きながら暴れるのね!
友よ~(ムギュッ

でも相変わらず赤ちゃん抱っこは好きなんだ(笑)
みんちゃんも早く好きな体勢見つけないとやばいよね。
気だけが焦ってしまう・・・
所でユイぴょんは避妊手術するの?
みんちゃん最近女の子なのにカクカクし始めちゃって、その事猫飼ってる友達にいったら早く病院に連れて行けといわれちゃったのよ。
時期的に考えなきゃいけないとは分かってるもののなんだか気が進まないしどうしようかな・・・
by: かな * 2008/04/29 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

ヘタレのくせにオラが1番でないとイヤみたいだするわぁ~(* ̄m ̄*)

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

1回だけイヤっとしますたが、頭なでなで♪してあげたらすぐ落ち着いたんだするよ~i-237
よっぽど赤ちゃん抱っこは落ち着くのだしょうね~i-278

ヤマは抱っこ大好きなので、ユイぴょんが抱っこされてるのみてオラも!っておもったんだしょうねんi-229

v-275かなさんこんばんはv-275

ユイぴょん、嫌なことはイヤっておもいっきりアピールするのだするよんi-229
わがままさんで困っちゃいまするわんi-182

避妊手術。
ペットショップのお姉さんともいろいろ話して基本的にはしない方向なのだするが…
偽妊娠とかカクカクしだしたら考えるかも…i-230

女の子は脂肪がついてからだと手術が大変になるらしいので、1歳半ぐらいまでには決断するつもりではいますi-227
by: ユイぴょん母 * 2008/04/29 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/168-d4b9be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
