-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
騙されたのん (* ̄m ̄*)
2008 / 05 / 05 ( Mon )
P1270284.jpg

本日も兄ヤマトとお出かけするのに気がついたようで、ソワソワ・バタバタ落ち着きがないユイ蔵様jumee☆faceA106

前回のお出かけの際は機嫌が悪くなり、帰宅後暫く相手にしてもらえなかったので…

P1270296.jpg

今回はご機嫌取りに(爆)、ビワボールを進呈キラキラ(オレンジ)

P1270302.jpg

ユイぴょんがカジカジしてる間に、コソコソとお出かけ

そして帰宅後すぐさま様子を見にケージへ行ってみたら…

P1270367.jpg

ケージの扉まで一目散にやってきてお帰りのご挨拶をしてくれたユイぴょんアップロードファイル

ビワボール一つで騙されてくれるとは、ユイぴょんもなかなか可愛い奴でごじゃりまするわん98666ひひひ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 35 : 31 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*兄妹の距離* | ホーム | ユイぴょんの仕事!?>>
コメント
----

ユイ蔵騙すのは結構ちょろいな( ̄ー+ ̄)
しかし、うさぴょん騙してコッソリ出掛ける親子…
爆笑もん
by: ボン * 2008/05/06 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、うさぎさんは食べ物でごまかされるよね~ (^O^)
うちも、出かける時には、びわの葉をあげて
ぷいぷいちゃんが食べてる間に出ます。
私たちが出かけるのがわかるみたいで
びわの葉をもらえると期待して待っています (^_^;)
ユイぴょんちゃんも同じね~ ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/05/06 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ボンさんこんばんはv-275

コソコソ泥棒みたいに逃げていきますたi-278

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ぷいぷいちゃんも騙されまするかぁ~i-278
うさぴょんは可愛いとこありまするよね~e-266
by: ユイぴょん母 * 2008/05/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/175-855ed4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
