-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクティブエンザイム★彡
2008 / 05 / 07 ( Wed )
終わったと思ったのもつかの間、またやってきた換毛期jumee☆faceA105

ここの所、換毛も本格的になってきたみたいで、毎日ほんとよく抜けるjumee☆sweat2Lb

そんな話をペットショップのお姉さんに話していたら…

P1270469.jpg

試してみてっとサプリメントをプレゼントしてくだちゃいますた~アップロードファイル

こちらの*アクティブエンザイム*は自然素材から抽出した高純度パイナップル酵素や国産りんごから精製したアップルファイバー入りで、毛球症予防や食欲低下時などに効果が期待できるみたいだするきゃ

食欲はあるものの、ちょっと玉が小さくなった気がしてたので、さっそくユイぴょんにあげてみることにグー!

食べてくれるかちと心配だすたが

P1270476.jpg

自ら身を乗り出してきて

P1270477.jpg

母から奪い取ると一心不乱にカジカジ~ブーン (^ω^)おっおっおっ

あっという間に完食すると

P1270479.jpg

また身を乗り出してきて、おかわりの催促jumee☆faceA60

ユイぴょんも気に入ってくれたし、お値段も手頃だし、これからも続けてみたいと思いまするのぉ~waaaai



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 50 : 01 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あうぅーーー (TOT) | ホーム | *兄妹の距離*>>
コメント
----

あらっ、ユイぴょんちゃんもこれ好きぃ ?
うちも大好きよ~ ♪
以前あげていたタブレットは食べなくはないけど
何となく飽きたようで、もう一つ食付きが落ちてたんですよね~。
ちょうどそんな時に、アクティブエンザイムに出会って、
今はこれを「おかわりもっと ♪」と言うくらい気に入ってます (^O^)
●さんの状態は一番気になるところだし
一番体調が解りやすいものね。
良い物があって良かったです~ ヘ(^o^)/
by: ぷいぷいmama * 2008/05/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとぉ~!!
ぷいぷいちゃんもアクティブエンザイムお好きなのだするかぁ~!!i-237

ユイぴょんもかなりお気に召したようで今日も張り切って食べておりますたv-398

しかも●も今日は大きくなってアクティブエンザイム様様~~e-460って感じだするのんe-420
by: ユイぴょん母 * 2008/05/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして。ケータイから『アクティブエンザイム』でググったらたどり着きましたw
うちのウサギのマリンちゃんも、換毛期で毎日ホントよく毛が抜けますで、食欲はあるものの(おねだりはスゴイ)少し糞が小さくなったような。。気になるので整腸作用のあるサプリメントを購入してみようと調べて、アクティブエンザイムを購入しました。糞が大きくなってくれるといいな~って思ってます
by: フレディ * 2008/12/02 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275フレディさんはじめまして、こんばんはv-275

コメントカキカキありがとうごじゃりまする~i-237
換毛期はいろいろと心配な事が増えまするよね~i-182
『アクティブエンザイム』はけっこう愛用してる方が多いみたいだするよ~♪
お味もうまうまみたいで、とっても喜んで食べてくれるしi-179
●ちゃんがはやく正常になってくれるといいだするねんi-236
by: ユイぴょん母 * 2008/12/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/177-28e2ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
