-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ラバーブラシ*
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ユイぴょんの毛はちょっと柔らかめみたいで、今まで使っていたスリッカーには全然引っかからなくて上手くブラッシングができていなかったむきゅ~っ

って事で2度目になる今回の換毛期は

P1270804.jpg

ラバーブラシを購入してみますた-w-

P1270820.jpg

ミニサイズなので持ちやすいし、ユイぴょんにもフィットグー!

P1270814.jpg

細かい目の方でとかせば、ユイぴょんの柔らか毛もかなり引っかかってくれる幸せv

しかも

P1270817.jpg

ユイぴょん

P1270816.jpg

スリッカーでとかす時より気持ちよさそう絵文字名を入力してください

P1270826.jpg

元々ブラッシングは好きみたいじゃったが、このラバーブラシならポンポンも嫌がらずやらせてくれるかのぉ~!?えへー



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 47 : 16 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<牧草入れ… | ホーム | ご満悦★>>
コメント
----

ユイぴょんちゃん 気持ちよさそうにしていますね~ !!
目が細くなって「はぁ~ !」って感じ (ヘ。ヘ)
嫌がらなくて良かったですよね。
これで使いにくかったら困るものね。
できればストレスは減らしてあげたいですものね ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/05/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~(*^_^*)ユイぴょんもラバープラシにしたんですね♪
ユイぴょんのうっとりぶりで気持ちよさが伝わります(*´Д`)
うちの子もラバープラシ使ってますよ♪
by: ゲキ * 2008/05/12 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ФωФ)おe-267
姫様、なかなか気持ち良さげではありませぬか~
母、ポンポン攻略なるかv-363
by: ボン * 2008/05/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ラバーブラシ--

こんばんわ。
ユイぴょん、ラバーブラシ気持ちいいんですね。
目を細めてかわいいです。
うちのるんもラバーブラシ買ってみようかな。
by: 東京ファーム * 2008/05/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

ラバーはダメだったらヤマにも使えないし…っと迷ったのだするが、買ってよかっただするi-179
ブラッシングがストレスになるのも困っちゃいまするもんね~i-229

v-275ゲキさんこんばんはv-275

おっ!
トラちゃんもりゅうちゃんもラバーご愛用だするのねんi-237
うちももっと早く購入すればよかっただする~

v-275ボンさんこんばんはv-275

もう少しラバーに慣れさせて、時間があるときにゆっくり攻略してみるだすi-239

v-275東京ファーム さんこんばんはv-275

スリッカーも全然嫌がらなかったのだするが、ラバーブラシはあたりがソフトなのか、なでなでされてると思ってるみたいでほんと気持ちよさそうだすたよんi-278
るんくんは毛が長そうなので、ラバーはどうなんだしょうね??
by: ユイぴょん母 * 2008/05/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/181-5371ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
