-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牧草入れ…
2008 / 05 / 12 ( Mon )
夜中にシャカシャカシャカ!ガタン!ガタン!!って凄い音が何度もして目覚めた母

犯人は奴しかいない!っと飛び起きてケージに被せてる布を持ち上げてみると…

P1270831.jpg

牧草入れに乗っかり牧草を撒き散らしてるユイぴょんを発見ショッキング!

そそくさとトイレへ逃げたユイぴょんのあとには

P1270834.jpg

撒き散らされた牧草と玉がたくさん…絵文字名を入力してください

真夜中にせっせとお片づけする母

眠くてあたまにきた怒ので、とりあえず叱っとこうとユイぴょんを見てみると…

P1270836.jpg

自分は悪くない!って顔して母を睨むユイぴょん
その態度にさらにあたまにきたので、デコピンくらわせおきますた

しかし牧草入れは確かに小さくなっちゃって食べにくそうなのだするよね…むきゅ~っ
しかも軽いのでひっくり返されちゃうことも多いし…jumee☆faceA75

かといって下手に大きくするとユイぴょん絶対チッチしまくりだろうし…
なんかいい牧草入れはないものだするかの~jumee☆faceA148



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

21 : 03 : 36 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご機嫌悪し… (T▽T) | ホーム | *ラバーブラシ*>>
コメント
----

あーっ ウチも良くあるよ。「私全然悪くないもん!」ってな顔で見るんだよね。
むかつく反面、みんちゃんってばお茶目さんとか思ってついつい甘やかしてしまってます^^;

ウチも市販の牧草入れは小さいから持ってるけど使わずに、カステラの入ってたお皿を牧草いれとして使ってます。
これだと汚れたらすぐ洗えるし程よく重いからひっくり返せないしで結構良い感じだよ。
問題は何処で売ってるかわからないってのと、もれなくカステラもついてくると言うあたりかな?(笑)

所でブログで報告とも思ったンだけで嬉しかったんでママさんに先に報告しちゃいます。
遂にみんちゃんも1歳を前にしてチョイマフが出来ました♪
やっぱ女の子だったのねとかなり嬉しい\(@^0^@)/やったぁ♪
by: かな * 2008/05/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜中にごぞごぞ気になりますよね(笑)
トラとりゅうもよくしてるので寝れなくて寝れなくて^^;

ユイぴょんのちょうどいいサイズの牧草入れがみつかるといいですね^^
うちもりゅうが毛散らかしてますよ^^;
by: ゲキ * 2008/05/13 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜中にガタガタ音を出されると、眠れませんよね (^_^;)
まだまだ元気な時期だから、エネルギーが余ってる ?
牧草入れでおちっこをする子は多い見たいですよね・・
よく耳にします。
ユイぴょん母さんはきれい好きだから気になるのよね~
ぷいぷいちゃんも牧草入れから引っ張り出して
好きな部分を選んで食べます。
だから、サークルに入る度にコロコロで掃除しているから
コロコロのペーパーの消費量がけっこうスゴイことに・・ (*_*)

良い牧草入れに出会えますように ☆
by: ぷいぷいmama * 2008/05/13 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275かなさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
小マフマフが出現しますたかぁ~!!
おめでとうごじゃりまするのんe-460

うちはヤマも厳しく怒って育てたので、ユイぴょんも甘やかさず育ててまするが…
うさぴょんを育てるのはほんと難しいだするよんv-406

v-275ゲキさんこんばんはv-275

今仕事が忙しいので夜寝れないと体が辛くて…v-406
トラちゃんもりゅうちゃんもやはり夜はゴソゴソするのだするね~i-229
夜行性のうさぴょんに夜寝てろってのが無理なのだするかね…i-227

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

昼間の破壊活動は相変わらずだすたが、最近夜はお利口さんだったのだするがね~i-227
また急に夜中も暴れるようになってきて困り果てておりまするi-241
by: ユイぴょん母 * 2008/05/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/182-6cb391e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
