-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌悪し… (T▽T)
2008 / 05 / 13 ( Tue )
昨夜もまたまた大暴れして母を起こしてくれたユイ蔵様絵文字名を入力してください

しかも昨夜はご機嫌がすこぶる悪くて

P1270866.jpg

ブーブー言いながら、飛び散った牧草やペレットを片してる母へおもいっきりチョップ

P1270864.jpg

その後もブーブー言いながら、すっげ~極悪顔で母を睨み続けるしガーン

この夜中の攻防はいつまで続くのじゃろうかの…jumee☆faceA150




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 

ランキング参加中のユイぴょんに
愛のポチ ポチ 応援をお願い致しまする~

お兄ちゃんのブログもヨロピクだするのん

20 : 47 : 54 | ユイぴょん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆.。.:*・゜☆デコ ☆.。.:*・゜☆ | ホーム | 牧草入れ…>>
コメント
----

あらら^^;ユイぴょんどうしたんですかねぇ??
怖い夢でも見てるのかな?
母さんが安眠できる日が早く来ることを祈ります^^;
by: ゲキ * 2008/05/14 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

(T∀T)寝不足週間、お疲れちゃ~ん!
ユイ蔵、なにが気に食わんのか
ボンぴょんに言ってみろぴょ~んe-266
by: ボン * 2008/05/14 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉっ !
ご機嫌斜めですね・・
なんかわけわからなく機嫌の悪い時がありますよねる
お店に行っても、なんだかこの子はいつもと違うと思って聞いてみると
すっごく機嫌が悪い日だったりします。
理由がわからないって言ってます。
うさぎさんにしかわからない何かがあるんでしょうね。
速く元に戻ればいいね (o^^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/14 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-275ゲキさんこんばんはv-275

うえぇ~~んv-406
ゆっくり寝たいだするのんv-406v-406
家が狭いって悲しいだするわんv-406v-406v-406

v-275ボンさんこんばんはv-275

今度ボンぴょん相談室にユイ蔵行かせるから、ヨロヨロ~e-268

v-275ぷいぷいmama さんこんばんはv-275

やっぱり謎なのだするか…
うさぎってほんと育てるのが大変だするよね…i-227
育児ノイローゼになりそi-183
by: ユイぴょん母 * 2008/05/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popropyuypyon.blog36.fc2.com/tb.php/183-7ba8c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
